全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
レシピブログさんの
「YouTube で料理動画をはじめてみよう!妄想グルメさん書籍出版記念イベント
 
参加させて頂きました (*^_^*)
 
イメージ 2
 
レシピブログさん You Tubeさん Googleさん
妄想グルメさんによる 説明 トーク 懇親会
 
楽しく過ごさせて頂きました 
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
動画は まだ1度もアップした経験が無いのですが
私にも 出来るのかな〜? 新しい事への挑戦 大丈夫かな〜?
そう思いながら ・・ 色々 教えて頂きました
 
イメージ 9イメージ 10
 
勝手に 女性と思い込んでいた「妄想グルメ」さんは 男性で
登場された時は 吃驚 
奥さまと一緒に 活動されているのですね 〜
 
イメージ 11イメージ 12
 
イメージ 13
何も解らない状態からのスタートで
「アカウントって何?」 
という段階から 始められたとの事でした
 
イメージ 14
出版された本の表紙になった イチゴマンの撮影風景を 再現 ☆
 
イメージ 15イメージ 16イメージ 17
 
思わず 「かわいい〜」 の声が (*^.^*)
 
懇親会では ショートケーキと飲み物も用意して下さって
イチゴマンも それぞれ自由に飾って 試食させて頂きました 
 
イメージ 18イメージ 19イメージ 20          イメージ 21
 
「Chocolate Baloon Bowls」の実演 ← 爆発のハプニングもありましたが
 「動画って 面白い !!」 という興味が湧きました p(^^)q
 
楽しい時間を過ごさせて頂き また 色々教えて頂き 有り難うございました
 
改めて ・・
「私にも 出来るかな〜 出来たら 嬉しいな 〜 そう 思った私です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ご参加いただきありがとうございました。わからないことはアメブロやツイッターなどから気軽に質問してください。よろしくお願いします。

2013/12/21(土) 午後 10:02 [ mosogourmet ] 返信する

顔アイコン

コメント 有り難うございます

楽しい時間を過ごすことが出来ました

私も 動画をアップしてみたいです (*^_^*)

2014/1/5(日) 午後 4:24 彩工房 花 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事