最強☆FC

劇団「宇宙食堂(最強★プラネタリウム)」のサッカー&フットサルチームブログです☆ 笑えて楽しめるエンタプレイを目指します

フットサル&サッカー

すべて表示

さよなら、YAHOO!ブログだぜっ!

イメージ 1

イメージ 1

というわけで…引越しします。


新しいアドレスは…

最強☆FCブログ
http://ameblo.jp/saikyo-fc

2007年1月2日、グランドオープンだぜっ!!

ま、暇なやつだけ来てくれ。

毎日更新しない、ぐだぐだのブログだからな!!

( ゚Д゚)ヴォケ!!



おっと…

こっちは、来てくれよ↓

***********************
最強☆FCメンバーの出演する舞台のお知らせ。

☆宇宙食堂 メニュー#01
「月面半魚人」
〜2069年、宇宙服を着て人魚と海水浴〜

★DATE
2007.02.02(fri)-04(sun)
★TIME TABLE
 02/02     19:00
 02/03 14:00/19:00
 02/04 13:00/17:00
★PLACE
東京芸術劇場小ホール1
http://www011.upp.so-net.ne.jp/saikyo-planet/space.htm

(屮゚Д゚)屮 カモーン

***********************

つーわけで、今までありがとう!!

またな!!


ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

その他の最新記事

すべて表示

重大な発表だぜっ!!

2006/12/29(金) 午後 3:41

サッカー天皇杯決勝は、予想通りのつまらない組み合わせになりそうだぜっ!! 札幌 がどこまで躍進するか期待していたのだが、 不運なゴールを決められ、G大阪に惜敗。。 むーん、残念…。 さて、急な話だが、年内で このブログを閉鎖 することにしたぜっ!! (#゚Д゚)ゴルァ YAHOO!ブログは ...すべて表示すべて表示

メリークリスマスだぜっ!!

2006/12/24(日) 午前 11:21

今年もあと1週間だぜっ!! 年末に来て、明るいニュースが少ないが、 今日くらいは明るく楽しく過ごしたいものだよな。 そう、今日は聖なる夜… (-人-) 男女が集う… そう… 納めの地蔵の日だぜっ!! http://www.sugamo.or.jp/ ...すべて表示すべて表示

いいぞ、ほしのあき!だぜっ!!

2006/12/21(木) 午前 11:42

またまた久々だぜっ!! 一週間経ったからな。ブログ更新するぜっ! まぁ、仕事がひと段落着いたので、これからは週一の更新ではなくなっちまうな!! 残念だな!! (#゚Д゚) ゴルァ!! さてさて、世の中お騒がせ中の「ほしのあき」ちゃんだが、 報道写真展のアピールをしてるらしいな。 「ほ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事