すべらない話をしましょう。

PCが使えない…(;_;)やっと携帯からUP出来るようになりました

最新記事

すべて表示

東北地方の皆様へ ケータイ投稿記事

東北地方の皆様へ 関西は昨日から急に暑くなりましたが、 そちらはいかがですか? 梅雨入りしたとニュースで聞きました。 これから雨が続いて湿気が増し、気力体力ともに疲れやすくなりますが、 無理のない程度に頑張ってください ...すべて表示すべて表示

あれから1年 ケータイ投稿記事

2010/5/21(金) 午後 0:01

こんにちは、久しぶりに冷えピタ子です。 きたる6月3日… 我が家の末娘となった、チャチャを保護した日であります。 あれから1年… よく無事に、元気に育ってくれました。 ...すべて表示すべて表示

アタシよぉ♪ ケータイ投稿記事

2010/5/19(水) 午後 0:58

こんにちは、ナナです。 すっかりご無沙汰しちゃったわね。 皆さん、お元気ぃ? アタシはこの通り、毎日優雅に暮らしてるわ♪ ……と言いたいんだけど、 妹のチャチャが、最近色気づいてんの。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事