お気に入りのキャバ嬢を僕だけのモノにしたくて福田先生のプログラムを実践し、たった 11日間で求めていた結果を得ることができました。実際にキャバクラを経営されていた福田先生だけに、一つ一つのアドバイスにとても「重み」を感じました。

そこで 「どうせキャバ嬢にお金を取られるのなら・・・・」 との思いで思い切って福田先生の塾生になることを決心しました。

「催眠洗脳マスタープログラムなんかでそんなにかわるのか」そう思っていたのに、プログラムの【 たったひとつの質問】 をするだけでこんなにも反応が変わるとは思いませんでした。

顔も良くなく、お金もそんなにない僕がこんな方法でキャバ嬢と仲良くなれて、僕の思い通りの方向に狙いを定めたキャバ嬢をお持ちかえりできるなんて!こんな手口まったく気づきませんでした。

【たった一つの質問】 がうまく聞きだすことが出来るようになると驚くほど自分の 「先読み」 している会話の内容が彼女の話のネタがうまくからみ合って「イチロー選手のキャッチボール」ような盛り上がりをみせることが出来ました。今までにあんなに会話が上手く出来たと実感できたことはありません。

「心地よく感じる」の種類が男とは全く別物であることを理解した上でキャバ嬢と話をするとこんなに簡単にキャバ嬢の女のコを口説くことが出来るとは!!これまた驚きの連鎖でした。

モロ秋葉系の私がお目当てのキャバ嬢のプライベートの休みの日にデートに誘い出すことに成功したんです!これまでのキャバ嬢の女のコとの会話で あそこまで会話に盛り上がったのは初めてです。女の子の反応が明らかに全く今までのそれとは違いました。まさに【イチロー選手とのキャッチボール】でした。


>> 催眠洗脳マスタープログラムのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事