過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 ?H1>■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 喧嘩の技術 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

喧嘩の技術 (싸움의 기술. 2005)

コメディ&アクション
監督: シン・ハンソル
出演: ペク・ユンシク(伝説的ケンカの名手オ・パンス役)、ジェヒ(出来の悪い高校生ソン・ビョンテ)
韓国封切り: 2006.1.5 喧嘩の技術

 http://contents.innolife.net/img/item/8033_l.jpg
僕ら皆が学ばなければならない (喧嘩の技術) 殴られて思出す喧嘩の技術) あの方が話には聞いていた隠遁の名手?
教えてくれるまでどかない!!....よ。
超出来の悪い高校生、伝説の隠遁名手と出会う!
あの方と一緒なら怖いもの無し... 睨め... じっくり睨め...

殴られて生きるのが日課、殴り続けたくさせるような気が小さく不出来な高校生ソン・ビョンテ。殴られずに暮らせる平和な人生を夢見て、あらゆる本を読破したが毎日が苦難の連続。 そんなある日、デミョン読書室特室 B号で身を寄せているとある男を見つけて... 驚くべき語録と名手のフォース! ついにその方がやって来た!
http://contents.innolife.net/img/item/8033_n.jpg
http://contents.innolife.net/img/item/8033_o.jpg
http://contents.innolife.net/img/item/8033_p.jpg
http://contents.innolife.net/img/item/8033_q.jpg

オ・パンス。 メキシコの青い海に旅立つ日を待ちながら生活の技術(?)で隠遁中の伝説の名手。
15年前、 伝説的喧嘩の実力で全国制覇した名手中の名手! 全てに対し無情っぽく見えるが、ビョンテの隠れた才能は彼の興味を刺激する。
しかし... 殴られるためだけに生きて来た者を恐怖から目覚めるのは容易い事ではない! 応用力不足、 経験不足の上に “生きて行くこと” そのものが喧嘩の連続である世の中でビョンテは本当の名手に生まれかわることが出来るだろうか?
果してパンスはビョンテに何を教えるのだろうか?

「すみませんけど... 殴られない方法をちょっと教えてくれませんか?」
殴られて生きるのが日課の気の小さい不出来な高校生ビョンテは学校の不良連中に目をつけられて以降、 毎日苦難の連続の日々を過ごしている。放課後には読書室で不良達の手から逃げ出す喧嘩の策を研究していたビョンテ。そんななか、偶然読書室特室の客パンスの驚くべき手さばきを目撃し、 ひと目で彼が喧嘩の超名手だと直感する。

「この人、名手だろ?」
「口だけは」 喧嘩の技術を語るパンスと毎日早く喧嘩の実用技術を学びたいと焦るビョンテ。ビョンテは徐々にパンスの正体が疑わしくなる。 本当に名手なのか? しかし..こんな疑心もつかの間。パンスは徐々に本当の喧嘩の名手としての正体を現わし始めるが....左衝右突, 間違い連発の中から ”生きて行くこと” そのものが喧嘩の連続の世の中で、ビョンテは真の ”人生の名手”に生まれかわれるだろうか?

ジェヒ プロフィール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                  ?H1>ジェヒ(JaeHee, 재희;)

                   [プロフィール]
                   本名:イ・ヒョンギュン(李県菌)
                   生年月日: 1980年5月25日
                   身長: 178cm、体重: 68kg
                   血液型:O型
                   デビュー:MBC特別企画ドラマ「山」ウソン子役
                   受賞履歴:2004年第25回青龍映画賞男優新人賞
                   学校:檀国大学校演劇映画科
                   趣味: 漫画を読むこと、StarCraft
                   特技: 歌、ローラーブレイド、バトミントン

                   主な出演作
                   [映画]
                    2005年 喧嘩の技術
                    2004年 空き家
                    2000年 海辺へ行く

                   [ドラマ]
                    2005年 KBS2 快傑春香
                    2001年 MBC わが家
                    1998年 SBS 私の心を奪って
                    1995年 KBS 学校2
                    

どんな人・・・
 中学2年生の時から演技に対する熱望を育てて来たというジェヒは、高校の時からエキストラの生活を始めた。1997年の公開オーディションを通じてMBC特集ドラマ「山」にカム・ウソンの子役として出演しながら本格的な演技者生活をした彼は、主に溌剌としながらも反抗的な新世代役を引き受けた。
しかしきれいな外貌のように、きれいな役ばかりしてきたのではない。
SBS、「私の心を奪って」ではどもりとして、映画「浜辺に行く」では殺人魔として登場した。
自らも薬物中毒者、キラー、胸の痛む愛をつむぐ男など非正常的なキャラクターに魅力を感じるというジェヒ。一度「若いときから演技だけしてきたので、考えの幅が狭くなる」と2年間役者から離れ、2004年キム・ギドク監督の映画“空き家”にキャスティングされて、せりふが一言もなく、眼光だけで怒りや愛等すべての感情を立派に消化して大きく注目された。
"目が気に入って選択した"というキム・ギドク監督は"キャスティングが良かった"と褒め言葉を惜しまなかった。
泥の中から真珠を見付けた時の喜びのように、“ジェヒ”という俳優は忠武路が見付けた真珠だ。まだ若いにもかかわらず忠武路が認める俳優に生まれ変わった。演技の“味”が分かるようになり、一層成熟した姿を見せる。そして恐るべき集中力で自分の演技の質を高め続ける。ジェヒはロマンチックコメディーの色が濃い『快傑春香』で注目を集め人気に火が付いた。2006年1月公開された『ケンカの技術』ではコミカルな演技を見せてくれている。起伏の激しい演技をジェヒはなんなくこなし自分の演技力を立証している。これからどんな演技を見せてくれるのか期待される俳優である。

はまった・・・

イメージ 1

『快傑春香』
   南源高校一の美女、 正義感あふれる熱血ギャル
  “春香(チュニャン)のキュートな恋を描いたラブコメディドラマ

韓国KBS放送
韓国放送:2005年1月〜3月

先日までKNTVで放送されていた『快傑春香』にはまってしまった〜!!!
これがブログを立ち上げるきっかけに・・・^^;

初めは何も気にせずに見始めたのですが
以外や以外・・・軽快なテンポで回を重ねるごとに面白く・・・
特に、ジェヒ演じるモンリョンに・・・15話からのスーツ姿の検事姿には参ってしまいました(笑)
私ってスーツ姿に弱いかも・・・^^;

・・・で分からない方に少し説明・・・(もうご存知・・・汗)

■春香伝とは?
 李朝時代の肅宗王(1674〜1720)以降に書かれた古典小説。原作者は未詳であるが、異本の数は100種類にものぼり、本のタイトルも『春香伝』、『烈女春香守節歌』、『南原古詞』などがあって、作品がひとつではないので『春香伝群』 として扱われている。パンソリ『春香伝歌』をベースにした小説なので、パンソリ小説とも呼ばれていて、作品にはハングル表記の物と漢文表記の二通りがある。春香伝をベースにした唱劇、演劇、映画、ミュージカル、オペラなども紹介されており、韓国ではもっとも人気のある古典作品として定着している。

■あらすじ
南原府使の息子イ・モンリョンと、妓生の娘チュニャンは広寒楼で出会いお互いに一目惚れして愛を育む。しかし南原府使の任期終了に伴いイ・モンリョンは父と共にソウルへ帰ることになる。再び会うことを誓い合い2人は別れるが、後任のピョン府使がチュニャンを見初めわが物にしようと迫る。モンリョンを信じて待ち続けるチュニャンは一夫従事を理由に拒み続けるが、怒り浸透したピョン府使は見せしめにチュニャンを牢獄に閉じ込め、死に至らしめようとする。一方、イ・モンリョンは科挙に合格して王の密使として南原に赴任、悪名高いピョン府使を追放してしまう。危機一髪でチュニャンを助け出したイ・モンリョンは、愛するチュニャンを妻に迎え、いつまでも仲良く暮らしたというストーリーである。


それを今回、現代版にアレンジして
チュニャン役をハン・チェヨン、モンリョン役をジェヒが演じてドラマ放送。

この放送の前ドラマがジソプ主演の『ごめん 愛してる』(ミサ)だったので
ミサ廃人を生み出したドラマの後番組なので、どうだろうと心配があったようだが
放送されると10代の女子高生を中心に人気になり、
ミサの最高視聴率を超えるほどの人気になったとか・・・そして放送延長で17話に・・・

↑の10代の女子高生を中心に人気に・・・というのにちょっと引け目を感じますが><;

★このドラマで初めてジェヒに会ったのですが
笑顔が素敵なのは勿論なのですが、時にはかわいかったり、おばかだったり、間抜けだったり・・・
検事姿でインテリだったり・・・廻し蹴りバリバリで男らしかったりと、
いろいろな姿を見せてくれて・・・ほんと演技がうまくて・・・注目の俳優になりました。
これから応援していこうっと・・・♪

全1ページ

[1]


.
sai**huji
sai**huji
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事