GNO2・3 セントの戦闘記

中将昇進!ザンジでGNO3参戦中

最新記事

すべて表示

3作戦目終了

次作戦が始まっちゃいましたが更新。 3作戦目はゲル低壁ツインメス編成で最初から通常飛ばして前線放置。 最初は安定せず50〜70位くらいで敵編成が変わる頃には20位台後半。 しばらく20位前後でそのまま終わるかなと思ってたん ...すべて表示すべて表示

2作戦目終了

2010/3/14(日) 午後 11:28

まずは成績VP7位でなんとか1枚目に残れました。 今回は戦功21でした。作戦ごとに貰える戦功は増えるんでしょうかね? 作戦開始直後くらいまでにマケでゾック、トレでドムを入手。 上位の編成をみてグフ・ゾック・ドム・Pグフ☆の攻撃シ ...すべて表示すべて表示

1作戦目終了

2010/3/8(月) 午後 10:42

しました。ってもう2作戦目も始まりそうですが^^; まずは順位ですがVP5位で1枚目に入りました^^ でも戦功は18しかでなかったです・・・少ないですね;; せめてパーツ1個くらいつけてほしかったですね。 大規模任務で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事