◆◇◆サイパンだ♪ブログ◆◇◆

東北・関東地域の皆様、お見舞い申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

『東京タワー』

この書庫『おみやげ話☆東京☆』を作って以来、大阪人のサイパンが東京のあちこちをご紹介してきたんやけど、これはもぉーいかにも!って場所を忘れてた〜♪たまたま、だんなさんとあてのないドライブしてて、ここに行き着いたという場所…

東京タワーで〜す!

 イメージ 1  イメージ 4

ホンマ、たまたま行くことになって、カメラもないし、しょうがなし携帯のカメラで撮ったので、やや写真が粗いけど、そこはまぁ〜ひとつ。
高さ150メートルの大展望台というところから、360度東京の街が見渡せる。夜だったので、それはそれはステキな夜景♪老若男女、携帯カメラでパチパチ♪

     ↓タワーからの夜景・一際目立つ大きなビルは六本木ヒルズやって!
イメージ 2


     ↓下が見えるようにガラス張りになった床からは、、、
       写真ではよう見えてへんけど、車がミニカーのように見える。
イメージ 3


展望台のカフェでソフトクリームを食べて、東京タワーを満喫。期せずして、ドラマで「東京タワー」をやってるけど、このドラマに全く興味なかったので、「東京タワー楽しかったね〜」と言いながら帰路に着いたん。後日、職場の人に「東京タワーに上ってきました!」と話ししたら、タワー付近ではドラマの撮影とか結構してるらしく、「もしかしたら、もこみち見れたかもね♪」と言われた…
私とだんなと時々もこみち???  そんな訳ないやん!

この記事に

閉じる コメント(12)

夜景きれですねー 大阪の南部の町とは大違いです(笑)しかし、六本木ヒルズは目立ってますねー

2007/2/2(金) 午後 7:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

あー!!東京タワー行ったんですが、下が見えるガラス張りの床見にいくの忘れたました(;;)

2007/2/2(金) 午後 7:17 [ - ] 返信する

恥ずかしながら東京タワーは未体験ゾーンです(汗) 夜景はこんな風に見えるんですね。。。六本木ヒルズ、さすがに立派ですね。自分もドラマ興味ないんで、もこみち?ふーん。。。って感じになっちゃいますね(笑)

2007/2/2(金) 午後 7:22 houshyo 返信する

子どものころから昼間の東京タワーなら何度か上りましたが、暗くなってからというのは未体験です。新宿や池袋の超高層ビルがライバルになる前は、大展望台から上は解放されていませんでした。

2007/2/2(金) 午後 7:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

東京タワー、すごくきれいに撮れてますよ!最近ん十年位行ってないかも…もこみちくんに会えなくて残念でした〜(^^ゞ

2007/2/2(金) 午後 8:11 Amy 返信する

高所恐怖症の私にはデジカメじゃなくて良かった〜^^;足元までガラス張りなんだーー!!怖い!!下から見るにはとっても綺麗ですね♪

2007/2/3(土) 午前 11:13 まはろ〜まりりん 返信する

ねおさん>キレイでしょ〜デジカメ持っていくべきやったわ〜と後悔したもん。大阪の夜景とはまた違う感じですね。

2007/2/3(土) 午後 11:41 サイパンだ。 返信する

千さん>ご訪問&コメントありがとうございます!東京タワー行きました♪ガラス張りになってる所、意外とわかりずらかったです。

2007/2/3(土) 午後 11:42 サイパンだ。 返信する

houshyoさん>未体験でしたか!是非一度行ってみて下さい、意外と楽しめますよ。

2007/2/3(土) 午後 11:45 サイパンだ。 返信する

やぬすさん>そうでしたか。私も今度は昼間に行きたいと思ってます。それも大展望台の上まで!ちょっと料金高いのか気になりますけど。。。

2007/2/3(土) 午後 11:46 サイパンだ。 返信する

うねりさん>ありがとうございます!それにしても夜景を撮るのは難しいですね。

2007/2/3(土) 午後 11:47 サイパンだ。 返信する

まりりんさん>良かった♪一部ガラス張りになってる部分があって、でも光が逆行して見えにくいんですけど。

2007/2/3(土) 午後 11:49 サイパンだ。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事