SAIREN(祭恋)友の会

「SAIREN」友の会は「東日本被災地応援だんじり曳行プロジェクト」を応援しますv(^ー^)

全体表示

[ リスト ]

今日はとっても早起きしました。…私としてはです^^;

久しぶりに「はやく起きた朝は」を観てなんだか懐かしい気分です。

…「おそく…」の時は殆ど観てたけど「はやく〜」になってから観れるわけもなく

松居直美さん磯野貴理さん森尾由美さんの3人で近所の友だちとおしゃべりしてる風な番組です。

結構な長寿番組だと思うけど…多分。


昨日は子どもが めっっっっっずらしく 友だちの家に泊まりに行ったので

思わぬ「一人ぼっち」な日でした^m^

前もってわかってると飲み会入れたり、あれしようとか…予定組んじゃうんですけど

突然ってのもいいもんで、満喫しましたヽ(^o^)丿

…と言っても…とっても早寝しただけかも^_^;


ただ、誰にも気を使わないで自分の好きな時に寝るって…素晴らしい(T_T)

そして朝も勝手に起きて、既に朝ごはんも食べました(^^)v

あと半日「ひとり」を満喫します♪

これから…もうひと寝入りかな…結局寝るのか(-_-;



でも、たまにだからいいんでしょうね(^^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事