WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

メリ坊の誕生日。







皆さんおめでとうのコメント、


ありがとう♪



ございました♪






ちょいと遅いが本日アップしときました。





この日・・・、



イメージ 1
以前不発だったコスモスウオッチしてきた・・・。

今回は娘が同行してる・・・。







イメージ 5
ほぼ満開。
・・・・でもピンボケ。




イメージ 2








前回は嫁とメリ坊ショットだが・・・、
今回は娘&メリ坊で・・・。



イメージ 3

秋桜とはよく言ったもんだ・・・・。





イメージ 4

メリ坊目線だとこんな感じ・・・・。








イメージ 6

・・・・?






イメージ 7

・・・・??



イメージ 8

なんか知らんが、テンションアゲ,アゲ↑。



帰宅して・・・。






イメージ 9
バースデーショットを撮った。
主役のメリ坊は正装しております・・・。(笑





イメージ 10
娘はハロウインバージョン・・。




タスキも準備しました・・・。

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14






んじゃ、


集合写真。

タイマーで撮ったんでこんなんしか撮れない・・・・。







イメージ 15


・・・・・・・笑わないように。



メリ坊暴れて、写ってない方1名程いますが・・・。(笑





娘は何してもOKなんだが、俺は怪傑ゾロの弟子みたい・・・かなり妖しいぞ!俺。





イメージ 16
出したくないのだが・・・。

メリ坊の誕生日なんで・・・。←関係あんのか?
メリ坊と一緒で写真嫌いなの・・固まる俺。








メリ坊のプレゼントは・・。







イメージ 17

コレのみ・・・。









いつも貰ってんじゃんこれっ・・・・て突っ込みが入りそう!



イメージ 20
わりー!!メリ坊!!!





我が家の緊縮財政で、今回はコレだけ。
また今度な〜!!



でもお約束だから・・・・!






イメージ 18
ホイ。




ア〜ンド




イメージ 19
ホイ。






イメージ 21
今日はどうぞこれでご勘弁を!・・・・しかもピンボケ。





おまけ。





イメージ 22
ばくっ!


ドラキュラメリ坊!




[https://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

この記事に

閉じる コメント(28)

メリ坊〜〜〜〜お誕生日おめでと〜〜〜〜〜♪
素敵なファミリーですね〜
メリ坊パパの体型も分かったし・・・(うししし・・)
メリ坊ママがチラッと見えてますが・・素敵!!
かおちゃんは、いつもながらに可愛いし・・・・
本当に素敵なお誕生日会でしたね。幸せなメリ坊〜♪
メリ坊の得意技も披露してもらったし・・・これは、凄い!!(食べ物をお鼻の上に載せられるなんて・・感動ものです。
コスモスも満開で綺麗ですね・・・
好みで言うとメリ坊目線の写真がすっき〜〜〜!!
今年は、台風の影響もなく綺麗に咲いていますね。
盛りだくさんの写真に感動〜〜〜☆

2008/10/12(日) 午後 0:55 ドミソママ 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。
写真溜まってたんですよ〜。
すごいでしょトータル22枚!
観る方も大変でしょ!ご苦労様でした。(笑
・・・・体形ばれちゃった?

2008/10/12(日) 午後 1:19 saisai 返信する

顔アイコン

ドラキュラ爆・爆・爆!!!←タキシード着てるし♪
メリ坊ちゃん改めまして、お誕生日おめでとう!
選挙遊説の雰囲気もインチキ司会者の雰囲気もバッチリ←言ってないか。
コスモス、リベンジできて良かったですね♪
見てみたいわ〜。
コスプレ記念写真「アメリカ人ファミリー」みたいよ。

2008/10/12(日) 午後 2:12 アモハルオー 返信する

顔アイコン

あもはるさん。
シェパ飼いの人には、ドラキュラウケてるみたい・・。
ガウリンピックの影響か?(笑

アメリカ人みたい?
・・・ワールドワイドになって来た!

2008/10/12(日) 午後 3:06 saisai 返信する

メリ坊〜♪お誕生日オメデト〜☆☆

仲良しファミリーですね!!メリ坊の正装もかっこい〜
メリ坊はカメラ目線が上手ですね〜♪

2008/10/12(日) 午後 4:16 ヴィヴィママ 返信する

顔アイコン

ヴィヴィママさん。
ありがとうございます。

仲良しファミリーって言うより、何やってんだかの、
トンでもファミリーって感じですが・・・。(笑

2008/10/12(日) 午後 4:25 saisai 返信する

メリ坊 お誕生日おめでとう♪
いいファミリーですねぇ〜
仲良しファミリー・・・
あ〜・・・ いい家族だぁ〜♪

2008/10/12(日) 午後 4:45 mayumayu09291964 返信する

顔アイコン

まゆさん。
ありがとうございます。
スットコな家族ですが、これからもよろしくお願いします。

2008/10/12(日) 午後 5:04 saisai 返信する

顔アイコン

メリ坊、誕生日だったんだー!
遅くなったけど、おめでとう♪
コスモス凄いね〜。
やっぱり背が高いね。
我が家のコスモス、黄色いのが発生しました。
コスモスって黄色あった? 削除

2008/10/12(日) 午後 6:33 [ kakko ] 返信する

顔アイコン

kakkoさん。
ありがとうございま〜す!

背、高いですね!
黄色ですか?
・・・あんまし見ないかも。

2008/10/12(日) 午後 6:49 saisai 返信する

顔アイコン

おめでとうございました!
娘さん筆頭に家族全員ハッチャケてますな〜♪♪
総出演でスペシャルな感じ☆
コスモスもすばらしくキレイですね^^

ちなみにルイは今4ヶ月で、
私は基本『ママさん』でokでっす◎
更新はたまに旦那ハンがカタカタやってますが。。。^^;

2008/10/13(月) 午前 0:12 [ sun*b*yo ] 返信する

顔アイコン

了解ですルイママさん。
なぜかはじけたメリ坊の誕生会でした〜。
総出演はめったに無い!?

2008/10/13(月) 午前 10:23 saisai 返信する

メリ坊お誕生日おめでとう♪
楽しいご家族だね。。楽しそう♪^^
ハロウィンの日にまたやってね。。

2008/10/13(月) 午後 3:49 ゆきりん0516 返信する

顔アイコン

こんばんみぃ こちら‘アネ’でやんす♪

メリ坊 2歳のお誕生日おめでと〜\(^o^)/
ヴィヴィと結構近いじゃん!
家族写真も良く撮れてるし、もしかしてパパ’S&ママ’Sは
初顔出し?
メリ坊、ステキなお誕生日パーティー よかったね♪

2008/10/13(月) 午後 9:53 ヴィヴィママ 返信する

改めまして、メリ坊お誕生日おめでとう!
遊ばれてるけど祝って貰ってるんだよね?

コスモスリベンジ出来て良かったですね。
ここなら行きたいと思うわぁ〜。

パパさん、イケメンだったのね。ショック〜!

2008/10/14(火) 午前 0:07 ナッシュ母ちゃん 返信する

顔アイコン

セナさん。
ありがとうございます。

ハロウイン先取りしすぎたんで、もう一回ですかね?(笑

2008/10/14(火) 午後 1:00 saisai 返信する

顔アイコン

ヴィヴィアネさん。
もう全快ですか?・・・ごぶさたです。
家族写真そーとー恥ずかしいのですが・・・。(笑

でも結構盛り上がりましたよ〜!

2008/10/14(火) 午後 1:02 saisai 返信する

顔アイコン

ナッシュ母さん。
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。(笑

コスモスウオッチはなんとかリベンジしました〜。

イケ面とはチト違うような・・。
どっぷり昭和の人です・・・。(爆

2008/10/14(火) 午後 1:05 saisai 返信する

顔アイコン

遅くなりましたけど・・・
『 メリ坊ちゃん!ハッピーバースディー♪♪♪ 』

パパさん家族は仲良しなんですね。楽しそう〜。ヽ(〃^・^〃)ノ
メリ坊ちゃんが主役なのに、芸をしたんですか!?^m^
でも、お上手〜〜〜。ポチっ♪

2008/10/15(水) 午後 11:59 [ カノン ] 返信する

顔アイコン

カノンさん。
ありがとうございま〜す♪

案外メリ坊はいじられキャラなんです。(笑

2008/10/16(木) 午前 9:23 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事