WILD・コッカー

スキーいきた〜〜〜〜〜い!!!!

全体表示

[ リスト ]

〜〜待ち合わせ駐車場編〜〜



昨日の事、










ビックリ!










メリ坊に嫁さん候補現る!










んでもって・・・・、






急遽・・。







お見合い決定!






娘に話すと・・・・、

行かなきゃなりません!







メリ坊の・・・・・。







アネとして!!






・・・だそうな。





車中で娘と話ししてたら、メリ坊より娘のほうが興奮状態。







んで、30分後・・・・。










待ち合わせ場所に到着。









イメージ 1

指定の木彫り七福神の像の前・・・・。






イメージ 5

なんとなく違う空気を察知してるメリ坊・・・・。






イメージ 2

メリ坊と娘・・・。娘のほうが緊張してますな・・。






程なく・・・。









登場!






イメージ 3
パールちゃん・・・。





イメージ 4
メリ坊よりちょいとお姉さんみたい。

きゃー!!








かわいい!

・・・・は娘の一言。




あんたがはしゃいでどーすんの。(笑





ここは、いつものスキー場の麓なんで、
山の上へ移動して・・・・。




いよいよ・・・。





お見合い開始






がんばってこーい!!






・・・・・・・・・。






明日につづく・・。

この記事に

閉じる コメント(20)

ちょっと・・・
メリ坊のお嫁ちゃん候補・・・
可愛いじゃな〜い☆
私もブログのおばちゃんとして気になるわ〜
お見合い 上手くいくといいですね!!!
メリ坊 まんざらでもないんでしょ?
お嫁ちゃん候補 メリ坊が木のコレクションあるってこと承知?(笑)

2008/10/20(月) 午後 5:50 mayumayu09291964 返信する

顔アイコン

まゆさん。
こんばんわ〜!!
メリ坊より小柄で、めっちゃかわいいですよ。

流木コレクションは、まだ見せない方が・・・。(爆

2008/10/20(月) 午後 6:18 saisai 返信する

顔アイコン

わぁ〜
メリ坊くんのおみあいの続きが気になりますo('∇'*o) o(*'∇'*)o
どうなったのでしょうか??
そしてお見合いうまくいくといいですね〜〜〜〜♪
私もくうがお見合い!となったら娘さんのように興奮するのは間違いないと思いました。。。

2008/10/20(月) 午後 7:15 空 返信する

顔アイコン

くうママさん。
娘のテンション面白かったですよ〜!!
誰のお見合いかわかんない感じでした。(笑
続きは後日UPしま〜す。

2008/10/20(月) 午後 8:05 saisai 返信する

顔アイコン

おー!メリ坊お見合いですかー\(^o^)/
メリ坊、頑張ったかなー?続きが楽しみです!

2008/10/20(月) 午後 11:00 kenpachi 返信する

おっ! メリ坊羨ましいぞ〜♪ ヒューヒュー♪♪
で・・・どうだった彼女のご感想は・・・?

2008/10/20(月) 午後 11:59 ちゃい 返信する

顔アイコン

キャー!☆パールちゃんかわいい^^
メリ坊うまくいくといいですね〜♪

2008/10/21(火) 午前 0:01 [ sun*b*yo ] 返信する

顔アイコン

kenpachiさん。
メリ坊も
それなりには頑張ったみたい。(笑

2008/10/21(火) 午前 0:39 saisai 返信する

顔アイコン

ちゃいさん。
照れますねぇ〜!

パールちゃんは大人でしたよ〜!
年上のおねーさんって感じ・・・。

2008/10/21(火) 午前 0:43 saisai 返信する

顔アイコン

ルイママさん。
かわいいでしょ!
同じブラックで顔も似てるけど、つぶらな瞳がキュートです。

娘はすげー気に入ってきゃーきゃー言ってました・・。

2008/10/21(火) 午前 0:46 saisai 返信する

いや〜んメリ坊、大人にならないで〜〜〜!
いつまでもヤンチャ坊主で居て欲しい〜!
でもやっぱり彼女が出来たら突っ走るのね。男ってそうなのね・・

2008/10/21(火) 午前 6:37 ナッシュ母ちゃん 返信する

顔アイコン

あはは〜ナッシュ母さん。
メリ坊のやんちゃ坊主は不滅です。(笑

男って突っ走るのか〜!!(爆

2008/10/21(火) 午前 8:01 saisai 返信する

顔アイコン

メリ坊ちゃんのお姉ちゃんが気に入ったんだから、大丈夫かなぁ〜。
これで、メリ坊ちゃんもパパになるのね。
ちょっと気が早かったかしら?^m^

2008/10/21(火) 午前 9:53 [ カノン ] 返信する

顔アイコン

カノンさーん。
娘はすぐにでも、妹にしたがってました〜。

メリ坊パパですか!
・・・・想像つかな〜い!!(笑

2008/10/21(火) 午前 10:35 saisai 返信する

メリ坊お見合いしたの!!パールちゃんかわいいじゃない♪
どっ、どうだったの??仲良くしてた??
続きが気になるぅ〜〜。。^^

2008/10/21(火) 午後 1:19 ゆきりん0516 返信する

顔アイコン

メリ坊!やったね!!!
得意の川にダイブ披露して見ては!?
イチコロかも・・・!!!
by 4ワンズパパ

2008/10/21(火) 午後 2:32 takeo99blues 返信する

顔アイコン

セナさん。
パールちゃんキュートでしょ?
挨拶する時くるって回るんですよ〜!!

2008/10/21(火) 午後 3:56 saisai 返信する

顔アイコン

4ワンズパパさん。
川ダイブですか!
・・・・川があれば披露したかも。(笑

2008/10/21(火) 午後 3:58 saisai 返信する

おお〜〜〜とメリ坊お見合いですね。
興奮してるかおちゃん可愛い〜〜〜♪
パールちゃんと上手くいくといいですね〜〜

2008/10/22(水) 午後 2:08 ドミソママ 返信する

顔アイコン

ドミソママさん。
この日娘はMAXハイパーでしたよ〜(笑

2008/10/22(水) 午後 2:33 saisai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事