人生一発逆転「リアル裁判ゲーム歯科医療」

日本の法廷から「捏造証拠」「宣誓をしての偽証」「弁護士の一枚上手のうその弁論」を追放しよう。

(2)裁判所専門委員意見

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

     「先ほど加賀歯科医と専門委員のバトルの書き込みが終了」いたしました。

結果から言いますと、専門委員は15.2.15のレントゲン写真に映る影を「2次カリエス虫歯」との意見をそのまま変えず、加賀歯科医が「自分が削ったのはどこまでか覚えていないがそこから2次カリエスが進んだ可能性はある」と委員に対して折れた状態になりました。

結論としましては裁判所専門委員と加賀歯科医の同意点は「15.2.15のレントゲン写真に写る影は2次カリエス」と言うことになったのです。

ところが第1審判決を見ますと、専門家に替わり裁判官が「白黒ピンぼけレントゲン写真」を鑑定した上で「15.2.15のレントゲン写真に写る影は全て加賀歯科医が削ったトンネリングであり、2次カリエスの可能性は全くない」と判断して金沢の全面敗訴と判決しています。

金沢が言いたいことは「裁判官の歯科医学知識は裁判所専門委員に優るのか」と言うことと、何故第1審裁判官は、「裁判所が証拠保全した鮮明なカラー写真」ではなく「証拠調べにも出ていない白黒ピンぼけ写真」で鑑定したのかと言うことです。

上記のような事情も有り金沢が第1審判決に納得できず控訴したのは当然のことです。

控訴審は加賀歯科医の「トンネリング主張」を虚偽と判断し、第1審判決を変更したのですが、加賀歯科医が上告しなかったため、「第1審の誤審」が確定しました。金沢に言わすとこれも当然の事です。

                                         以上

      先ほど「裁判所専門委員と加賀歯科医の対決」の1を書き込みいたしました。


         「石川弁護士から加賀歯科医へのバトンタッチのタイミング。」

石川弁護士が自分の質問により専門委員から「15.21.5の段階まで虫歯が大きくならないようにするには患者が診察に来て早く見つけることだ」と、言う「加賀歯科医にとって好ましくない意見」を引き出してしまったため、次の質問に窮して加賀歯科医に「加賀さん」と声をかけて質問をバトンタッチした。


       「加賀歯科医の主張に対して専門委員の意見はほとんど変わらなかった。」

加賀歯科医と専門委員の最初の直接対決の後、裁判長が「専門委員の意見と加賀歯科医主張の問題点」をまとめて専門委員に質問したが、専門委員の意見はほとんど変わらなかった。

                       
                    「次回」

次回、加賀歯科医が「自分の発言でも専門委員の意見が変更されない」状態が続いていたため、石川弁護士からのバトンタッチを待たず再び専門委員にバトルをいどむ。
その結果は。
お楽しみに。


前回も書いたが、「お楽しみに」というのは「リアル医療裁判」の訪問者があまりに少ない為、書き足しているに過ぎない。加賀歯科医に対する悪意の表現ではないことを再度強調する。

                                         以上

「リアル医療裁判」の探し方

1 ヤフー表紙より「ブログ」クリック

2 検索に「医療裁判」と書き込んでクリック

                    以上

       先ほど「リアル医療裁判」に石川弁護士による専門委員質問を書き込んだ。


            「石川弁護士はさらに加賀歯科医を不利にした。」

裁判官と金沢の質問により、石川弁護士の質問は苦しい状態から始まった。
「石川弁護士の質問」を簡単に書くと石川弁護士はなかなか自分が意図した回答を専門委員から得ることが出来ないと言う状況が連続するのである。


                    「次回」

専門委員への質問に窮した石川弁護士はとうとう加賀歯科医に質問をバトンタッチする。
そこから加賀歯科医の「トンネリングトーク」が炸裂である。

「専門委員の意見は加賀歯科医の登場によって変わるのか」
次回、「専門委員意見のクライマックス」です。
お楽しみに。
(「お楽しみに」というのはもっと訪問者がほしいというあおりであり、加賀歯科医に対する悪意の表現ではありません。念のため。)

                                         以上

「リアル医療裁判」の探し方。

1 ヤフー表紙より「ブログ」をクリック

2 検索に「医療裁判」と書き込んでクリック。

                                         以上です。

       先ほどリアル医療裁判」に専門委員に対する原告質問を書き込み終えた。


          「金沢は専門委員の意見で加賀石川をロープ際に追い詰めた。」

裁判所専門委員は裁判官の質問と金沢の質問に対して、加賀歯科医の「トンネリング主張」を虚偽として意見したので、ここまでの専門委員の意見は金沢に有利で有り、金沢は加賀歯科医と石川弁護士をロープ際に追い詰めたのである。


                「加賀石川の立場で読めばスリル満点」

金沢の質問を読んでいただくときには加賀歯科医や石川弁護士の気持ちになって読んでいただくと、スリル満点であろうと思うので是非ごらんいただきたい。


                     「次回予告」

次回は「加賀歯科医と石川弁護士」が二人で専門委員に質問するが、まるでプロレスのタッグマッチのように一人が質問に詰まるともう一人にタッチしている。その姿が本当にプロレスのようである。


「リアル医療裁判」の探し方

1 ヤフー表紙より「ブログ」クリック

2 検索に「医療裁判」と書き込みクリック

                                     以上

     先ほど「リアル医療裁判」に専門委員に対する裁判官の質問を書き込み終えた。


            「裁判所専門委員は金沢の主張を正しいと判断している。」

裁判所専門委員は「15.2.15のレントゲンの穴はトンネリングとの主張は虚偽」であることと、「平成16年12月には右上第2.3.4歯を抜歯する必要があった」ことについて、金沢の主張を非常に分かりやすい説明で「正しい」と判断しているのである。


               「裁判所専門委員の意見に対抗する者達」

金沢は裁判所専門委員の意見を聞いて「これはもう裁判はもうすぐ終わる」と思って父親にそのまま話して一緒に喜んだがたが、後日、石川弁護士は裁判所専門委員の意見に対抗して、石川県歯科医師会の10人の歯科医の書面を証拠提出した。
「裁判所専門委員の意見」は争いの「ほんの始まり」に過ぎなかったのである。

                         次回の「リアル医療裁判」は原告質問です。

                「リアル医療裁判」の探し方

1 ヤフー表紙より「ブログ」をクリック

2 検索に「医療裁判」と書き込んでクリック

                 以上

全1ページ

[1]


.
裁判ファイター舘一義。
裁判ファイター舘一義。
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事