クリムゾン ケータイ投稿記事

どうもです! さて、昨日は長久手のエビSHOP クリムゾンの周年祭に今年もお邪魔してきました。 予報ではでしたが、天気もよく暖かい日でした。 相変わらずの参加人数で、まだまだエビ業界も熱いみたいです!? ただ、今回は師匠でもある岐阜の大御所メンバーの不参加で、何か拍子抜けた感もありましたが楽しませてもらいました。 赤い彗星さん・なぱさん・うめさん・雅さん・MASAさん・黒殻さん・OKAZOさん・綾乃さん・マウンテンさん・えび笑さん・えびの城さん・和団子さん・などなど…。 その他にもビッグネームの方々も参加されてて盛大でしたよ。 オリモさん、コージさんお疲れ様でした。 また来年もお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします。 ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事