和の結婚式〜江戸つまみかんざし〜

EDO TSUMAMI KANZASHI☆つまみ細工とは、布の端切れを使い、お花や蝶などを表現する日本の伝統工芸です☆

トップページ

すべて表示

夏祭りありがとうございました!

イメージ1 浦和ロイヤルパインズホテルさんでの夏祭り2日目も無事に終了しました! 物販の部屋とは別に広い宴会場はお祭りのスペースになっていました。 こちらで、タヒチアンダンスショーを観覧したり、盆踊り、名物のローストビーフや美味しい鰻を 頂きました。壁際がずらりとお料理のブースが並んでいました。 お盆のシーズン期間中でしたが、本当に沢山のお客さんがお越しになられました。 小さい子供連れのご家族が、実家のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに来る場所として 利用されているご家族が多かったようです。 久しぶりの家族の集い、とても楽しそうでしたよ♪ 二日目も引き続き沢山のお客様にお越し頂きました。 盆栽のワークショップを主宰されたお嬢様。赤いかんざしがとてもよくお似合いでし ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

人形用のかんざしセット

2017/8/23(水) 午後 6:19

大きな人形用のかんざしを作ってみました。 お花1輪のサイズは小さい花の集まりですが、これだけたくさんあると 3才くらいの女の子にもお使いいただける ...すべて表示すべて表示

大正リボン

2017/8/20(日) 午後 5:58

こんにちは 久しぶりに実家に帰りましたら、パソコンが新しくなっていました。 弟が帰省した時にデータの移動も終えてくれていたので、 姉はらくちん気分 ...すべて表示すべて表示

七五三3点セット

2017/8/17(木) 午後 1:05

雨の毎日でしたが、今日はすこしだけ晴れ間がのぞいています。 久しぶりに洗濯ものを外に干してほっとしています。 気持ち良く乾いてくれるといいなあ〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事