ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

                 
イメージ 1

イメージ 2


ラジオの中から友が呼ぶ!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 迎撃運用

    2017/5/15(月) 午後 11:51

    さて、初日は夜勤明けなので堂平山を考えてましたが天気が微妙なので、いつもの土手から運用予定です。Esイブニングも合わせてになりますね。 土日は義理の兄さん夫婦がポータブル4岡山県津山市から車でやって来ます。よって運用は出来ません。 ...すべて表示すべて表示

  • Es QSO 5/15

    2017/5/15(月) 午後 5:34

    今日は夜勤前の運用を土手から行いました。 ランチタイム少し前は賑やかだった様です。到着したランチタイム頃、JR6、6エリア各局が聞こえてきました。鹿児島各局が一段と強力に来ておりました。QSO頂きました各局、ありがとうございました(^- ...すべて表示すべて表示

  • Es QSO 5/12

    2017/5/12(金) 午後 8:17

    今日は夜勤明けです。朝から暑いですよ。 少しずつ、ジメジメした梅雨に入っていくのですね。沖縄地方は梅雨入りみたいですね。 ランチタイム運用をしに、いつもの土手へ。 オニギリを食べながら、コンディションチェック開始。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事