|
http://www.youtube.com/embed/eSH7zp56dZ0&hl=ja&fs=1& 雑多な話は、雑多なBlogに任せる。 俺が言いたいのは・・・ それは、自殺や事故死と言う形かも知れない。 まったくの消息不明のままとも成りかねない。 現場に動向した社長?、のりピーと共に現場へと駆けつけた人物・・・・ 元、道玄坂の住人として言うけど だいたい、プロでも食えない世界なのに、プロでもないのにプロサーファーを 名乗るような奴を旦那に選んだところがすべての罪。 その親はスポーツ用品店の経営者だが、既に経営は左巻き、尚更、食える訳がない。 旦那の口の軽さからして、旦那がすべて話してしまうか? 酒井のり子に何か起きてしまうか? 微妙なところだな 先の押尾学のMDMA騒ぎでも、女性が既に死亡しており、その詳細が一切報道されて いない。 単に、薬物反応が消えるまで、それを目的として逃亡している・・・ と、ばかりも言いきれない。 警察が逮捕状を先に取ったのも、彼女の身の安全を確保する必要があると判断した面も ない訳はないとも思える。 だいたい芸能界の仕事って、生鮮食品の商売と同じ。 旬なときに、とにかく仕事をこなすしかない。 気力も体力も並みではもたない。 ので、ある種の民族が多い世界でもある。 日本の文化である歌舞伎などの芸能の世界も、ある時代からある種族で独占もされて来た。 これを機会に、芸能界の薬物汚染一掃を本気でやれよ!警察庁!!日本国政府!!! その為にも、酒井法子の身柄確保、生きたかたちでのそれが必要だとも思う。 PS 酒井法子さんについては、私はファンでも何でもありません。 誰でも長い一生、芸能人でなくても色々なことがある、起こる。 例えそれがその個人の責任だとしても、社会全体にとって一番大切なことは 特に、子の母に一番大切なことは 薬物依存からの脱却 苫米地 英人(とまべち ひでと)さんも、手助けを名乗り出ている。 これほど確かな医者もいない。 携帯も電話通信も遮断した場合、ネットで情報を得ている、通信して いる可能性もある。 あえて呼びかける。 一番大切なことは 勇気ある行動を祈る!!! |
デジタルネイティブ(ニュース系)




ノリピーだけでなく多くの芸能人が関っていることでしょう。
一刻も早く彼女を確保(救出)しなければ最悪な事態になりかねないでしょう。
多くの麻薬使用芸能人の犠牲にならずに子供の為にも早く出てきてほしいものです。
この口の軽い旦那にも呆れますね。
ぽち・傑作
[ 陸の孤島 ]
2009/8/7(金) 午後 6:42
東京在住時に事情通から良く聞いた話ですが、芸能界の大物など相当数が薬物を経験したりしているそうです。ただ、一定のグループなどがありそのお仲間でいる限りは、当局の動きなど諸々の情報が正に天から降って来るため、なかなか摘発までは行かないそうです。
旦那もサンミュージックも色々な意味でだらしないですね。
まともな管理者がいれば早期に依存から抜け出せたことでしょうに
2009/8/7(金) 午後 10:28
某掲示板は大盛り上がりです。
品が無いのが多いのでボロクソに言われてますね彼女は。
別居した夫を食わせる為に、彼女が売人をやられたのでは?とも言われてます。
権力の中枢の変革期で、警察検察権力の中でもだんだん掌握しきれなくなってきているのでは?と思わせるような事件ですね。
2009/8/8(土) 午後 0:06
どうもね
押尾学事件の方がメインで、裏取引でそれを一部揉み消すためにこの酒井の件が出て来たみたいだ。
事実、この酒井報道で一番助かっているのは押尾関連の連中だよ
2009/8/8(土) 午後 8:14
訪問ありがとうございました。
のりピーのファンって訳ではないんですね。
私も、それほどのファンってことではないです。
彼女、立ち直れるかなあ……。
[ 日本語英語その他表現クラブ ]
2009/8/8(土) 午後 9:57
お久しぶりです、sai san.
何やら色んな動きが一気に日本であったようですね。
何ともドロドロした世界がそこにはあって
隠されて来たパンドラの扉を開けるか開けないか。
きらびやかな世界の裏って表面が綺麗なほど残酷で真っ黒なんでしょうね。
2009/8/10(月) 午前 10:29
小さい時から母もなく、父は18歳で亡くなる。
そんな人があそこまで行くには、それなりの苦労も無理もあったことだと思います。
2009/8/10(月) 午後 8:46
ナルヲさま
お久!
アメリカほど世界的でないにしろ、日本島国的なんだかんだの連続のようです。(笑)
元々、日本国はあの敗戦から偽装国家となっていました。
いろいろな膿が出尽くして、本当の意味での日本国が再建されれば良いのですが、さてどうなりますか
日本に経済発展そのものが、まるで芸能界の表の裏の表だけだったのかも知れません。
2009/8/10(月) 午後 8:49