ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
相方のたかしと同い年の24才の妹がお嫁に行きました。
非常にいい男のところに貰われていきました。

みんなに結婚式泣いちゃうね、なんて言われて、「そうだね。でも鉄のハート持ってるから泣かないよ〜」なんて茶化してきたよ。

実際僕は誰かの結婚式で泣いたことなんて無いし
感動的だなとは思ったことはあるけどさ。

けど昨日はもうあかんかった。

その日の復習VTRみたいなので余裕で泣いた
妹の手紙でもっと余裕で泣いた

声もでないし気持ちも平然なんだけど涙がとまらんとはあの事や。
目から水が出るんだ
ターミネータがそういっていたのを思い出した


妹とはなかなか話す機会もなくて、照れくさくてなかなかこんなこと言わないけど妹はむちゃくちゃ綺麗だったよ。

天国の母さんにそっくりでまた涙を誘ったのさ

いつの間にかちゃんと大人になってるんだねって思った
いつも自分の人生の主役は自分だから忘れがちだけど、彼女にも時間が流れていて、彼女の人生の主役を張ってきてるんだ。

みんなの人生をそう見れたら楽しいし人にもっと優しくできるだろうね

本当にいい式だった。
雨の予報でフラワーシャワーも外じゃできないかもって、けど直前で涙も乾かすかんかん照り。
母さんからだね、きっと。

母さんとできなかったこと、生まれてくる君の子供とたくさんするんだよ。
お兄ちゃんはこの手紙に一番うるっときちゃったよ

奇跡的に素敵な夫婦になるでしょう。

本当におめでとう


p.s. 最後まで断られ続けたけどお兄ちゃんはニノの虹を弾き語りで歌いたくて仕方なかったよ(笑)





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事