ここから本文です

書庫全体表示

みなさん、怒涛の2日がおわり、多少の安堵感に包まれています。
とにかく最高の形で終えられたなと。
もちろん、優勝が目の前にあったのにも関わらずというのはありましたが。
その瞬間は戦った感でいっぱいでしたが
夜になったら悔しさもこみ上げてきました。

やっぱりコンテストはいい。

たくさんの人が涙を飲んで、笑って、たくさんの喜怒哀楽の中こういった結果になって嬉しい人、不本意な人、いろんな感情が渦巻く理由はみんなが本気だからだと思ってます。

本気だからおもろいし、悔しいし、楽しいし悲しい。

大竹まことさんに一票入れていただいて本当に嬉しかったですし、2年前の一票ももらえなかった僕からしたら大躍進でございました。

みんな笑ってくれて本当にありがとうございました。

おわって息つく暇もなく単独を駆け抜けたけれど、準備不足もありなかなか満足のいかないところもあったけれどそれでもみんなが協力して助けてくれたんで、なんとか乗り越えました。

みんな、ほんとありがとね。

最高に気持ちよかったぜ!!!

さて、明日から本気出します。
爆!!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

  • 顔アイコン

    悔しがらないで斎藤さん!!
    これからだよこれから!!
    決勝トーナメントにもいけなかったのかも、って考えたらものすごーく幸せな結果だよ!ヽ(´▽`)/
    うちの学校じゃいまトレンディブーム来てるよ♪
    だから頑張ってね! 削除

    [ ともか ]

    2014/12/17(水) 午後 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    単独、一観客としてはすごく満足度の高いものでしたよ!
    「炊きたてぽん」が気に入ってしまい…w
    でも練りに練り上げたネタじゃなくても
    実力、発想力、表現力で勝てたのですから
    やっぱトレエンの銀シャリキラキラ感はス・ゴ・イ。
    このままトレエンが安定した熟練漫才師になってくれると
    お笑い好きが救われますw 削除

    [ 炊きたてポンポン ]

    2014/12/17(水) 午後 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    琴稲妻www誰がわかるんですかw
    面白かったけど!w
    力士の小指です!の方が面白かったんじゃ
    漫才は2本ともほんと完璧でしたよ! 削除

    [ 佐久間稲妻 ]

    2014/12/17(水) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    単独行きました〜
    めっちゃ笑いました〜 (*´∇`*)
    キラキラしてました(☆。☆) 削除

    [ ]

    2014/12/17(水) 午後 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    正直 悔しいっす!
    でももし!俺が斎藤さんの身近にいる人で、最後に
    「新ネタと何回も試した事あるネタどっちがいいかな」
    って聞かれたとしたら
    「新ネタをぶち込んでこい!!」
    って後押ししてたと思う。やっぱ芸能界にいるからには、
    勝っても負けてもこういう“勝負”をして欲しい!
    そういう人がずっと残って行くと思うし、
    それくらいの賭けが出来る人。
    こういう人を俺達も応援していきたい!!
    だから悔しいって気持ちはあるけど
    後悔って気持ちは1ミリもないです!!

    ずっと応援していこうって気持ちがより一層固まりました。 削除

    [ ]

    2014/12/17(水) 午後 3:57

    返信する
  • 顔アイコン

    おっは!つーおじちゃん
    全然関係ないけどミュージャック見たよ〜
    一木さんの
    ここに全てをかけてる感がすごかったよ(°ω°)
    笑っちゃったよあれw
    イチキスでもどんどんテレビ出れたらいいね^^
    そんじゃまた(o・・o)/~ 削除

    [ Aoi ]

    2014/12/17(水) 午後 4:19

    返信する
  • 顔アイコン

    台湾に住んでいるのですが、衛星放送で先日のTHE MANZAI、見ました。博多華丸・大吉さんも素晴らしかったのですが(すいません)、初めてトレンディエンジェルさんの漫才を見て(日本から離れてるもので)、もーーーー大好きになりました(漫才をやっている時の斉藤さん、本当にかっこいいです!)!いつか、台湾で漫才やってください!いえ、まずは日本帰国の際にライブ行きます!これからも頑張ってください!!! 削除

    [ もな ]

    2014/12/17(水) 午後 4:51

    返信する
  • 顔アイコン

    顔アイコンnonnon
    THE MANZAI断トツで面白かったです(ノ)´∀`(ヾ)♡

    齋藤さんだぞって耳元で言われたい(*・ω・*)ポッ
    齋藤さんのいい声もっとテレビで使って下さい♡!
    面白いし歌もうまいしいい声してるし齋藤さんまじ素敵です(ノ)´∀`(ヾ)

    大ファンなのでこれからもお仕事頑張って下さい(*´◒`*)! 削除

    [ のんのん(*´◒`*🌺) ]

    2014/12/17(水) 午後 5:08

    返信する
  • 顔アイコン

    とても面白かったです。

    テレビでトレンディーエンジェルさんを
    見ることが出来て嬉しかったです。

    これからも面白いネタ
    たくさん作ってくださいね。 削除

    [ コハク ]

    2014/12/17(水) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    マネージャーさんに頑張ってもらって
    バラエティのお仕事たくさん貰ってよ!
    でも、あんま番組で歌ばっかやるとまた
    歌ウマだけの印象付いちゃいそうだから
    制限かけてやった方がいいのかな、、(素人ながら考えてみた)
    難しい事はよくわかんないけど^^;頑張ってね♪ 削除

    [ 夏希 ]

    2014/12/17(水) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    斉藤さん本当に素敵だなぁ。
    この記事を読んで改めて思いました。
    私本当に斉藤さんのこと好きだなぁ笑
    好きで好きでしょうがないです(笑´∀`)
    ザマンザイ・単独おめでとうございます(*^_^*)
    単独は行けませんでしたが
    ザマンザイホントに楽しかったです!!
    ホントにホントにお疲れ様でした!!!

    三日経った今でも
    友達みんなトレエンさんの話しています
    先生も「あの人達のこと今まで知らなかったんだけど
    面白いねぇ笑 いやぁ、
    今後バラエティで活躍すると思うよホント」
    って言ってました(^ω^)
    幸せだなぁ
    ブログを読みながら、写真を見ながら
    イチイチキャーキャー言っている私w

    応援してます!楽しみにしています!!!
    頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!

    [ あいな ]

    2014/12/17(水) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    言い忘れてました!笑
    長文書いたのにすみませんm(_ _)m

    ザマンの時の「斉藤さんだぞ」が
    いつもに増してカッコ良かったです///
    マイクが綺麗に斉藤さんの美声を響かしてくれました♪
    あとあとっ!!
    「ハゲだもんっ」って言ってる斉藤さんが
    可愛すぎてぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!
    ずるいですぅぅぅぅううううううう←←←

    もっと熱弁したいのですがホントに止まらないので
    これぐらいにしておきます!笑
    失礼しました!!!

    [ あいな ]

    2014/12/17(水) 午後 10:52

    返信する
  • ざ、マンザイ見ました☆
    さいとうさん、とっても面白かったです(*^^*)
    いっぱいスマホのボタン連打してました(^-^)あたしの中では、トレンディエンジェルが優勝でした(о´∀`о)

    さいとうさんの顔がタイプです(*^^*)モノマネも、全部好きです。
    これからもいっぱいテレビで活躍してください。楽しみにしています(о´∀`о)ノ

    [ ゆっこりん ]

    2014/12/17(水) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    THE MANZAIお疲れ様でした!
    すっごく楽しませてもらいました☆
    そしてすぐ単独公演もあったようで、
    そちらもお疲れ様でした^^

    元々斉藤さんはモノマネ番組で知って、
    ずっと大好きだったんですが、
    トレンディエンジェルとしての漫才は
    THE MANZAIで初めて見ました。
    すごく面白かったです!!
    めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
    相方のたかしさんもすごく明るくて、
    楽しそうに漫才してるお二人の空気が素敵でした♪
    大好きになりました☆
    優勝は花大さんで、確かにものすごく面白かったけど、
    トレンディエンジェルは花大とは違う面白さと良さが
    あると思います。

    THE MANZAIで確実にファン増えたと思います。
    これから忙しくなりそうですね。
    たくさんテレビで活躍される姿を楽しみに待ってます♪ 削除

    [ ちよ ]

    2014/12/17(水) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    斎藤さん、こんばんは。
    THE MANZAIお疲れ様でした。
    単独も今回も見に行けず・・・すみません。
    14日は、ずっとTVで応援してました。
    他の方々のネタを見ながら、昔のトレエンのネタやトークを思い出しながら浸ってました。
    応援するのが楽しいって思える気持ちをありがとう。
    また近いうちに会いに行きます。待ってて下さい。
    追伸:マスクとのど飴持って行きますね。 削除

    [ おと ]

    2014/12/18(木) 午前 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    単独ライブずっと笑いっぱなしでした。
    ドラゴンナイトを聞くと斎藤さんが頭に浮かぶようになりました。笑
    最高です。
    これからも応援続けます。
    頑張ってください。 削除

    [ もーりー ]

    2014/12/18(木) 午前 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ザマンザイ!
    構成なしの顔ギャグ!一発ギャグ盛りだくさんっ
    て言ってたけど
    めちゃくちゃ構成しっかりした漫才でしたよ!(笑)
    何回見ても笑える!これからも応援してます(^O^) 削除

    [ 香り ]

    2014/12/18(木) 午前 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    つかささーん!♡
    次の単独はいつですかー??
    早く会いたい!♡
    早く会いたい!♡
    毎日YouTubeで、
    エンドレスリピートしてます!
    超絶応援してます!!☆ 削除

    [ あくり ]

    2014/12/18(木) 午前 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    最初のネタはインパクトがあって、爆発力もあってとにかくおもしろかったです!絶対に売れます!準優勝おめでとうございます!! 削除

    [ すみ ]

    2014/12/18(木) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして!
    さいとうさん、ほんとにほんとに面白いです!大好きです!元気が出ます!
    大好きすぎてどうしたらいいかわからないくらい大好きです!こないだのTHE MANZAIもダントツでした。トレンディエンジェルが出ると知って録画しちゃいました!
    ルミネの単独、都合がつかなくて行けなかったので、ぜひまたルミネで単独やってください!
    次こそは絶対行きたいです(o^^o)
    いちばん好きです、応援してます!!! 削除

    [ ゆうき ]

    2014/12/20(土) 午前 0:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事