ここから本文です

書庫全体表示

あついですね

みなさんご機嫌いかがでしょうか

イメージ 1



大宮なうです。

これは何も言わずにとりました。

みんなにこっちむいて、って言えないんで。
GAGの坂本くんに頼んで向いてもらいました。

イメージ 2



こうです。

やはり違いますね。

いまから新幹線(≧∇≦)

27日
The Entertainment
きてくださーい(≧∇≦)
21時半
無限大ホール( ´ ▽ ` )ノ


この記事に

  • 顔アイコン

    1番乗り〜!

    今から大阪ですか??
    何ですかー?
    大阪に来られるとソワソワ( ^ω^ )
    頑張ってくださいぺ。 削除

    [ まゆきち ]

    2015/7/23(木) 午後 5:18

    返信する
  • ラクーン、行きたかったです(;o;)

    お忙しいと思いますが、
    熱中症などにならないよう、気をつけて頑張って下さい☆

    [ ゆっこりん ]

    2015/7/23(木) 午後 5:48

    返信する
  • 斎藤さん お疲れさまです´◡`
    今日は少しだけ涼しかったですね!
    一昨日の「中居正広のミになる図書館」観ました♥︎ 
    斎藤さんのコメントいちいち面白かったです〜。衣装も可愛かったですね´◡`

    みんなこっち向いて、て言えないのわかります。。
    たかし君の笑顔キラキラしてますね♫♪

    27日楽しみにしてます‼︎
    大阪頑張ってくださいね♡
    行ってらっしゃい´◡`

    [ emi ]

    2015/7/23(木) 午後 5:59

    返信する
  • 久しぶりのブログ更新嬉しいです。この間大宮見に娘と行きました。新宿か大宮で時間合えばまた見に行きます😄

    [ ddy*m2*9 ]

    2015/7/23(木) 午後 7:55

    返信する
  • お疲れ様です\( ˆˆ )/
    今日鎌倉行かれてたんですねー!羨ましいっ!!♡

    この間のエクストリームVS、ほんっっと面白くてここ数ヶ月で一番笑った気がします。笑
    イケメンものボケは是非ネタに入れて頂きたいくらい( *´꒳`*)੭⁾⁾
    たかし君との絶妙なコンビネーションも最高で、お二人から一杯元気もらいました♪

    いつも笑顔とパワーをありがとうございます!
    来週もとーーーーっても楽しみにしてますね( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

    [ ゆりっぺ ]

    2015/7/23(木) 午後 10:03

    返信する
  • たかしさんがめっちゃ笑顔ですね(^∇^)
    コンビ愛を感じます✨笑

    斎藤さんの顔も写して下さいねー♡♡

    [ com ]

    2015/7/23(木) 午後 11:30

    返信する
  • 3才の息子がテレビに映ると『たいとうたんとたかちやでっ!!』(斎藤さんとたかしやでっ!!)って言いながら応援しています!
    発声練習のくだりを真似て、自分で爆笑する日々です(笑)
    子供が大きくなったら、トレンディエンジェルさんの漫才を一緒に見に行きたいです!
    その時まで、テレビの前で応援していまーすっ(^O^)/

    [ zuc***** ]

    2015/7/24(金) 午前 0:30

    返信する
  • 斎藤さんファイト〜\(^o^)/
    いつも応援してます(^-^)🎶

    [ rur*ru*5*4 ]

    2015/7/24(金) 午前 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    おあつーございます! 水分補給をお忘れなく=

    ハゲイド&てつさんのコラボ、おめで頭皮です!☆

    どんどん夢が叶いますね! ワーイワーイ

    たかしさん、犬っぽく見えますw ペ!σσ 削除

    [ unesuco ]

    2015/7/24(金) 午前 7:24

    返信する
  • お疲れ様〜^-^
    いつも応援してます♡
    頑張ってね〜♡

    [ - ]

    2015/7/24(金) 午後 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    斎藤さーん❗️
    なんだか良くない噂をたまに聞きますけどイメージ壊さないでくださいね〜😭
    子供好きで愛妻家な司くんでいてください〜 削除

    [ 人妻ひとみ ]

    2015/7/24(金) 午後 5:04

    返信する
  • カメラ目線みなさんいい顔ですねー!
    斎藤さんが撮った写真も楽屋の自然な雰囲気がナイスですよ*\(^o^)/*
    白井さん?が変化無くて面白い( ´艸`)

    最近テレビで観る機会増えて嬉しいです*\(^o^)/*
    暑さに気をつけて頑張ってください☆

    [ icecream(OvO) ]

    2015/7/24(金) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ご多忙のなかブログ更新ありがとーございやすっ(^O^)
    毎日お疲れ様です!
    楽屋風景いい感じですね。声かけられないって(笑)ハゲの一声で世界を動かせますよ、自信もっていきましょうo(^-^)o

    27日が待ち遠しくて首がろくろくびになりそうです。
    迷惑ではない範囲で出待ちもする予定です!
    トレエンさんにまつわるちょっとしたモノを作ったのでそれを持って待ってますんで私を見つけてください(≧∇≦) 削除

    [ まりまり ]

    2015/7/25(土) 午前 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    斎藤さんシャイボーイですね!笑
    真ん中にいる、しーたかさんカワイイです😁🎶
    毎日、暑いですが、体に気をつけて
    頑張ってください💕
    トレエンのお笑いを、みんな待ってます(o^ O^)シ彡☆ 削除

    [ ap_chun ]

    2015/7/25(土) 午前 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    浮気しちゃった
    夏の暑さのせい
    だって斜めさんのコントもスキなんだもん
    暑いので、身体に気を付けてください 削除

    [ 森野きのこ ]

    2015/7/25(土) 午後 11:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事