ここから本文です

書庫全体表示

おはよん

あづいとにかくあづい

イメージ 1



けなしーです。

The Entertainmentありがとうごじました。
段々方向性とお客様の希望をすり合わせる中で見えてきました。
ありがとうございます。

一回目の大失敗を糧に二回目はまとまってきました。
ヘアトニックのあるタイミングなんでいろいろ被ると思いやりたいことが制限されましたが、徐々にすり合わせたいですね。

今日は静岡向かっているんです。
てっぺん静岡今日もよろしくお願いします。

燦々沼津大使として広めてきます。

昨日ロンハーみてくれてありがとうござました。

あしたは雨だと思います。

よろしくお願いします。

これにダンサーで賑やかしでます。
音楽すきな方はぜし、

■2015年7月31日(金)

90年代邦楽ポップス&ロック特集
「ジャイアンナイト90s NOW」

●会場:
下北沢 CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/

●時間:
OPEN/START
23:30

DJ:
DJダイノジ
&
ジャイアンナイト
オールスターズ
浅井博章(爆寸)
レイザーラモンRG
ARATA NAKAMURA


●チケット:
前売2000円
当日2500円
メール予約2300円
(各1ドリンク代別)

下北沢 CLUB Queより店頭販売あり!
☆プレイガイド前売発売予定

※入場は店頭チケット→プレイガイドチケット→メール予約→当日の順になります
※クロークを1袋300円でご用意しております。出し入れ自由・共有自由
※出演者や内容は都合により変更となる場合があります
あらかじめご了承下さい
----------------
【チケットメール予約】
sasuke.yoyaku@gmail.com
件名に「0731下北沢90S」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい
当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます

<お得な割引>ジャイアン名物【Mr.children割】
4人1組でご来場された方は4名6000円でご入場頂けます!
(メール予約のみ:NEWS割希望とメール予約の際に明記)
※別途1ドリンク代がかかります
---------------
【会場お問合せ】
下北沢 CLUB Que
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-5-2
ビッグベンビルB2F
TEL:03-3412-9979
-----------------
【オールナイトイベントのご注意】
オールナイト公演につき、20歳未満の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください
――――――――

この記事に

  • お久しぶりのコメントです♡
    今、てっぺん見てます( ´ ▽ ` )ノ

    出ることを知らなくてテレビ見てたらお2人が出てたのでかなりテンション上がってます‼︎‼︎

    そして、昨日、ロンハーに出演されていたのですね、、
    知らなかったです(。-_-。)
    見たかったです〜


    最近、劇場に会いに行けてないですけど、応援してます♡

    [ リな ]

    2015/7/29(水) 午後 3:56

    返信する
  • おつかれさまですー!

    ロンハー昨日だったんですね(゚д゚lll)
    見そびれました…

    毎日暑過ぎるので、身体に気をつけてくださいね!
    ヘアトニまでもう少し♡たのしみにしてます〜(*^o^*)

    [ りなっぺ ]

    2015/7/29(水) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    27日めっちゃおもろかったです!地方住みの私としては無限大に入るのもはじめてで、新鮮と感じる雰囲気のなか、大いに笑わせていただきました(≧∇≦)
    ヨーヨーをはじめ、他の色々なキャラをお持ちの芸人さん達を知ることができてとてもよかったです。最後の初音ミクに全部もってかれましたね(笑)
    そして、路上でいきなりうちわ渡しちゃってすみません(汗)もっと色々お話したかったのですが、当方極度の人見知りぃの恥ずかしがり屋であれが精一杯で(泣)でも受け取ってもらえてありが頭皮です!ファン愛込めて作ったかいがありましたです(^w^)
    ロンハーは…嫌悪感以外の何ものでもなかったのですが、番組的には素晴らしい画がとれたのではないかと(苦笑)
    ヘアトニ期待してますo(^-^)o 削除

    [ まりまり ]

    2015/7/29(水) 午後 6:06

    返信する
  • 昨日のロンハーみました❗️思いっきり笑いました。毎日仕事しんどいけど、トレンディエンジェルの笑いで救われています。今度ライブ見に行きます😄

    [ ddy*m2*9 ]

    2015/7/29(水) 午後 7:06

    返信する
  • ロンハー見ました!
    斉藤さんだけ、
    みんなと違うドッキリでしたね!
    途中まで、普通にマッサージ気持ち良さそうでしたね!

    っでも、あのローションは、
    キツいですね!
    ローションって海草だから、
    頭皮に良いのかなぁw?

    [ ゆっこりん ]

    2015/7/29(水) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ロンハ―見ましたよー!
    明日は雨だと思います。
    の、あとの「承知しました♡」
    が生々しい(((((((・・;)

    斉藤さん♡痩せたらもっとかっこいい! 削除

    [ あんな ]

    2015/7/29(水) 午後 8:56

    返信する
  • こんばんは
    けなしーの禿村さんだー

    先日のThe Entertainment ライブ、各方面に突き抜けた芸とトレエンとのコラボ最高さんでした
    斎藤さんが髪伸ばしてたのはああいう事だったんですね〜笑
    見た事なかったネタも見れて、斎藤さんのものボケも面白くて…特に名前をつけるくだりは、笑いすぎで酸欠になるかと思いました

    楽しい週始めを過ごさせて頂いて、今週も良い一週間になりそうです

    斎藤さんの毎日も充実した日々になるよう、応援してます

    [ ゆりっぺ ]

    2015/7/29(水) 午後 8:59

    返信する
  • 斎藤さん お疲れさまです´◡`

    The Entertainment楽しかったです〜! 盛りだくさんでしたね♫♪
    キラキラネームのネタも面白すぎました´◡`
    髪切る時、斎藤さん本当に黄司(ぺー)になってましたね。笑
    お手紙渡せなかったので、また次渡せたらいーなと思います♡

    ロンハー観ました〜
    斎藤さん大トリでしたね! 面白すぎました〜お腹痛かったです。

    31日行きたいなぁ。
    下北ちかい´◡`
    明日も頑張ってください。
    応援してます。

    [ emi ]

    2015/7/29(水) 午後 9:11

    返信する
  • お疲れさまです(*´ω`*)
    ロンハーおもしろかったですw
    マッサージさせてくださいw
    めっちゃ笑いました(人´∀`)

    [ ako*v*v ]

    2015/7/29(水) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日のロンハーみました!
    面白かったですーー!!
    ちょうど斎藤さんのドッキリのところからみれたので、テンション上がりました\( ^^ )/♡
    明日は雨だと思います、バッチリ言ってましたね!笑

    イベントたくさんで、観に行かれる方が羨ましいです(*^^*)
    けなしー、すごくいい感じです!笑 削除

    [ ap_chun ]

    2015/7/29(水) 午後 10:05

    返信する
  • 画像のポーズ(笑)

    今日は沼津でしたね‼
    行けなくて残念です(>_<)

    ロンハーみました〜‼
    めっちゃ笑わせてもらいました!
    斎藤さん意外にかなりの変態でちょっとひいちゃいました(笑)(笑)
    けど男だから仕方ないですね(笑)

    暑いので熱中症に気を付けましょ🎵

    [ kom***** ]

    2015/7/29(水) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    斎藤さん
    おつかれさまです♪

    マジで毎日暑いですが、体調は大丈夫でしょうか?
    いよいよ夏フェス近づいてますね(*^_^*)
    残念ながら参加できないですが…遠くから応援してます☆

    ロンハーはなかなかの洗礼でしたね(*_*)
    斎藤さんの良いところは出てなかったように思いますが…
    ロンハーで弄られて売れていった芸人さんも多いので
    若手の宿命でしょうか?!

    これからはもっと斎藤さんの面白さや人間性のすばらしさに
    スポット当てて欲しいですね!!

    これからも応援してます♡♡♡ 削除

    [ おかゆ ]

    2015/7/30(木) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    やばーい♡
    斉藤さーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    きゅん♡ 削除

    [ さーたん ]

    2015/7/31(金) 午前 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    見ましたよ〜ロンハー(≧∇≦)

    斉藤さんセクシーでした♪ 削除

    [ ロデオ ]

    2015/8/1(土) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでございます‼️
    斎藤さん、今日は鬼のような猛暑ですが体調いかがですか😲💨

    倒れそうになりますが、頭皮を守ってなんとか乗り切ってくださいませ☀️

    禿村秀一😳‼️ 禿村さんは、ふさふさなのですね💭🎵 削除

    [ 🍧ケイココナッツ🌴 ]

    2015/8/1(土) 午後 5:41

    返信する
  • プロポーズしたそうですが、ファンにいろいろしてますよね。
    尊敬します。

    [ kit***** ]

    2015/8/3(月) 午前 8:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事