ここから本文です

書庫全体表示

きのうはモンストフェス凄かった!!
なんでも海浜幕張駅まで並んでたそうで、本当にものすごい人気だ!

好きな事で関われて嬉しいなぁ。

モンストも盛り上がってたので強い人をたくさん見れて楽しかった。

新超絶クエストには悶絶したなぁ

さて、ヘアトニと沖縄の一時間ライブの準備にせいを出さないといけないんで。

今夜は長岡の花火大会営業です。
早速品川から乗ろうとまちがえてしまいました。

よろしくお願いします!

今夜は花火をみますさかい!!

イメージ 1



こいよ!

この記事に

  • 顔アイコン

    斎藤さん、暑い中お疲れ様です!(*^^*)
    好きな事で仕事できるっていぃですよね‼︎*\(^o^)/*
    今夜は長岡花火大会にいらっしゃるんですね‼︎偶然、お会いしたい‼︎♡♡
    どこらへんで観るのですか?笑 削除

    [ aiko ]

    2015/8/3(月) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ツカッティ久しぶり!
    ヨドで一緒に仕事してた吉田です!
    覚えてますか?
    今長岡花火で地元長岡に帰ってきてます。
    大手通りのイベント見に行きます!
    気が付いたら優しくしてね(笑) 削除

    [ 吉田 博樹 ]

    2015/8/3(月) 午後 0:58

    返信する
  • 斎藤さん お疲れさまです´◡`
    モンスト大人気ですね‼︎
    花火大会も盛り上げてきちゃってください♫♩
    行ける方うらやましいです!

    今日は有吉の壁放送ですね!
    楽しみにしてます〜´◡`

    [ emi ]

    2015/8/3(月) 午後 4:00

    返信する
  • 暑い中お疲れ様です。日本中どこに行っても熱中症の可能性ありなので頭皮と体には気をつけてくださいね😀

    [ ddy*m2*9 ]

    2015/8/3(月) 午後 6:59

    返信する
  • 斎藤さんなんだか痩せて見えます。゚+.( °∀°)゚+.゚
    花火楽しめましたかー?

    ヘアトニも沖縄も盛り上げてくださいね*\(^o^)/*
    応援してます♩

    [ icecream(OvO) ]

    2015/8/3(月) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日,飛び回って
    忙しそうで,暑さが心配です.
    応援してます😍
    沼津の海に行って来ました💖
    すごく水がきれいでしたよ🌊 削除

    [ 森野きのこ ]

    2015/8/3(月) 午後 11:03

    返信する
  • 毎日毎日すこぶる暑くて、
    辛いですね!!!

    営業など、
    ほんと暑い中大変かと思いますが、
    乗り越えて下さいね!
    とにかくヘアトニ楽しみなので、
    お身体壊さぬよう、
    お稽古頑張って下さい*\(^o^)/*

    [ カモコ ]

    2015/8/3(月) 午後 11:28

    返信する
  • 有吉さんの番組見てます〜❗
    やっぱハゲラップ?が一番好きです(^^)
    見てて楽しいです🎵

    メリーゴーランドの鏡追いかける斎藤さん面白すぎます(笑)‼

    [ kom***** ]

    2015/8/4(火) 午前 0:27

    返信する
  • 顔アイコン

    有吉の壁みてます
    こんなに面白いひとだとは!
    すごくツボです。これからも笑わせてください(*´ー`*) 削除

    [ みく ]

    2015/8/4(火) 午前 0:42

    返信する
  • アバター

    モンスターフェイスとはおまえのことじゃねえのか!!!!!!!

    びたお先生

    2015/8/4(火) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    斎藤さんと一緒に花火みたーーいです‼️
    近くに来てはるならなおさら行きたい😆💕

    最近元気が出なくてひとりでうじうじしてるんですが、昨日の深夜有吉さん司会の番組で斎藤さんを見て、涙が止まって爆笑しました😄✨
    辛い時に助けてくれるのは、お笑いやなぁって本気で思って、ほんとにほんとに、斎藤さんに感謝してます💚🎵
    いつもありがとうございます‼️
    暑いけど元気だしていきますね☀️ 削除

    [ ケイココナッツ🌴 ]

    2015/8/4(火) 午後 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    モンストのフェス大盛況だったようで!斎藤さんがほんとに楽しめたようでよかったですo(^-^)o
    長岡の花火営業お疲れ様です。こちらも昨日から竿灯がはじまり、いっきに人口が増えました。斎藤さんの化身(毛身?)であろうナマハゲさんも暑いなか大活躍ですよ
    (≧∇≦)
    毛ぇ抜く子はいねが〜
    (`o´)
    ヘアトニまでもうちょっとですね。斎藤さんのオリジナルの曲とかあったら是非聴いてみたいなぁ♪
    無理しすぎず、頑張ってください♪ 削除

    [ まりまり ]

    2015/8/4(火) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    長岡きたんですね―♡
    花火より斉藤さんさんが見たかった♡ 削除

    [ あんな ]

    2015/8/4(火) 午後 9:12

    返信する
  • 有吉の壁見ました❗️メリーゴーランドの鏡、すごくウケました😀

    [ rih**och*nn ]

    2015/8/4(火) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    メリーゴーランドの鏡、ツボりました。
    たかしさん優勝おめでとうございました(笑) 削除

    [ ロデオ ]

    2015/8/5(水) 午後 1:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事