ここから本文です

書庫全体表示

おはよーござます!

相川七瀬さんのPVださせてもらいましな。

「満月にSHOUT!」MUSIC VIDEOをGyao!で独占先行公開!!

是非チェックしてみてください!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10184/v1000000000000002868/

まさかアーティストのPVに出させてもらえるなんて。
感無量。

8月10日
沖縄花月にて、
「ペンソーレ」
というネタライブあります!

お近くの方いらしてね(≧∇≦)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



長岡の青島食堂という生姜醤油ラーメン
げきうま!!


そして日本一の花火大会。バックに!!

この記事に

  • 朝めざましで見ました〜✴
    AKBのジャンケン大会にも出てましたね‼斎藤さん大活躍ですね\(^^)/
    昨日はダウンタウンDXに出てましたしトレンディエンジェルさんをたくさんテレビで見れて嬉しいです(^^)
    9月よしもとで会えるのを楽しみにしてます♪

    [ kom***** ]

    2015/8/7(金) 午後 6:47

    返信する
  • 私も明日大宮行きます❗️楽しみにしています😃

    [ ddy*m2*9 ]

    2015/8/7(金) 午後 9:02

    返信する
  • 私の実家が、青島食堂の近くです!
    埼玉に嫁いで中々食べれませんが、秋葉原にも出店してるので、
    たまにそこに行きますよ〜
    美味いラーメンですよね〜

    [ tar*rin*oo*22 ]

    2015/8/7(金) 午後 9:15

    返信する
  • 今日のルミネ行きました!

    声もお顔もお疲れでしたね…心配です(´・_・`)
    インスタ見たら昨日じゃんけん大会だったんですね!
    お忙しいと思いますが倒れないように気をつけてくださいね!
    PV見てみます〜☺︎

    [ りなっぺ ]

    2015/8/7(金) 午後 9:25

    返信する
  • PV観ました!!
    最高です!!!!

    なんかわかんないっすけど、
    感無量です*\(^o^)/*

    いつもワクワクする気分にさせてくれて、
    ありがとうございます⭐️

    改めてそう感じました。

    [ カモコ ]

    2015/8/7(金) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    斎藤さん、いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)
    毎日Yahooニュースチェックするんですが、AKBのじゃんけん大会の記事に斎藤さんが写ってて、知らなかったのでびっくりしました‼︎(*^^*)
    PVも後で見させてもらいます♪

    青島、私も好きです‼︎最近行ってないなー(^ν^)
    長岡祭りで私の親友が私の為に斎藤さんにサインを頼んでくれたそうで、暑い中、待機中の準備の時に、ありがとうございました‼︎♡
    今日、私誕生日で最高の誕生日プレゼントになります‼︎*\(^o^)/* 削除

    [ aiko ]

    2015/8/7(金) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    最近テレビでトレンディエンジェルを見る頻度が増えた気がします♡♡♡うれしいよ―♡
    夏バテ注意で仕事がんばってください! 削除

    [ あんな ]

    2015/8/8(土) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    相川七瀬さんのPVみました!かっこするどいロックチューンが斎藤さん達のおかげでよりマイルドになってるかと♪
    アーティストと競演なんて素晴らしいです、七瀬さんも相変わらずかっこかわいい(≧∇≦)
    長岡の花火って日本一の花火大会だったんですね、知らなかった(◎o◎)
    一番最後の画、頭から後光が…南無阿弥陀仏。 削除

    [ まりまり ]

    2015/8/8(土) 午後 1:41

    返信する
  • 頭から花火が生えてるw
    相川七瀬さんとのコラボ最高ですねー!
    ダンサー斎藤さんカッコ良い♡

    沖縄行きたいーけど行けないので
    友達を送り込みますね( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってください☆

    [ icecream(OvO) ]

    2015/8/8(土) 午後 8:04

    返信する
  • 今日は大宮ライブお疲れ様でした。VSシリーズも若手寄席も一番前の席で本当によかった。とにかく面白くて笑いっぱなしでした。若手寄席はトレンディエンジェルが一番面白かった😃もっとお客さん入ってほしいな。ラクーン大宮はうちから電車で片道一時間近くかかるけど、芸人さんとの距離が近くて好きです❗️

    [ rih**och*nn ]

    2015/8/8(土) 午後 11:25

    返信する
  • 新潟出身だからめっちゃ嬉しいです💖
    ハゲたん応援してます🎶笑

    [ rur*ru*5*4 ]

    2015/8/9(日) 午前 4:14

    返信する
  • 顔アイコン

    つまんなすぎ。何回か劇場いったけど、ネタ似通いすぎて飽きた。
    テレビでファンやっときゃよかったなって後悔したよ。
    ロンハーくそだよな。本人もつまんないの自覚してるらしい。
    彼女にプロポーズしたかしてないかあたりのときに、可愛らしいこと新宿のカラオケで歌わないで
    イチャコラしてたって友達に聞いてほんと引いた。 削除

    [ クズ芸人 ]

    2015/8/9(日) 午前 7:17

    返信する
  • おはようございます

    相川七瀬さんのPV拝見しましたー
    まさかこんなにぺっぺっしてるとは
    斎藤さんの秘めたる可能性が底知れなくて、ますます魅入っちゃいます

    ちょうど最近個人的に落ち込む事があった矢先だったので、これ見てパワーいただきました。
    ありがとうございます。

    ついにヘアトニもあと1週間切りましたね
    15日とても楽しみにしてます

    [ ゆりっぺ ]

    2015/8/9(日) 午前 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    クズクズクズ


    芸人やめろよ 削除

    [ ゆう ]

    2015/8/9(日) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!
    せっかく面白いのに
    テレビでのおしゃべりになると、持ち味が…自信を持ってください絶対面白いです
    まだまだ暑いので、体調に気を付けてください
    生意気言ってごめんなさい 削除

    [ 森野きのこ ]

    2015/8/9(日) 午後 6:20

    返信する
  • わざわざやめろとかここにかかなくても、歌でしかネタつくれてないし消えるよ。
    本人も自覚してますよね。

    [ なな☆彡 ]

    2015/8/10(月) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    タレかいてる暇あるなら新ネタ作ってくださいいつも同じネタ飽きた 削除

    [ 通りすがり ]

    2015/8/10(月) 午後 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    はげらっちょ斎藤さん こんばんは🌙

    8月3日の長岡の灼熱時のライブ、最高でした
    家族4人で大笑いしてました
    あのあと、ピスタチオさんとバックスクリーンさん
    との3組のサインをクイズに答えて、ゲットすること
    ができました

    本当にありがとうございました。花火と青島ラーメン
    いかがでしたか❓ 両方とも長岡の誇りです

    ぱなぱな

    2015/8/11(火) 午後 10:05

    返信する
  • ペンソーレ行きました!凄く楽しかったです☆☆☆今日も何度も思い出し笑いしました〜♪

    また拝見出来るのを楽しみにしています\(^^)/

    [ みわこ ]

    2015/8/12(水) 午前 0:23

    返信する
  • 今、仕事の休憩中です。眩しくて目がやられたので、もう少し休憩延長します。
    斎藤さんの光は、紫外線より強いです。男として尊敬します。

    [ san*ki*g*892 ]

    2015/8/13(木) 午後 0:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事