Mon Cheri Bagel

美味しいお店巡り、パン作りして楽しんでます〜♪

最新記事

すべて表示

こんばんわ! 連休中はずっと降り続いていて残念な夏休みになってしまいましたね やっぱり今が梅雨っぽい・・ 洗濯物もなかなか乾かない日が続いてスッキリしないですね 今日もこれから降るみたいだし( ;∀;) ...すべて表示すべて表示

橋本 サントフエゴ&朝食☆

2017/8/9(水) 午後 4:03

こんにちわ! 今日は何と37℃!! 外を歩くだけで汗が噴き出してきます 台風が去った後の暑さはまた一段と応える暑さになりましたね( ;∀;) 沢山食べて体力を付けたいと思っているので 最近食べる量が増えま ...すべて表示すべて表示

こんにちわ! 夏祭りや花火大会が今週末は沢山開催されそうですね まだ大きな花火大会には行けてなく、明日にでも行われる 厚木の花火大会に行こうか悩み中( *´艸`) 今年も知人が会場から少し離れた所で集まっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事