newじゃっくなまいにち

ワンちゃん大好きママさんブログ。他で新しいブログ立ち上げました!
   
     お披露目会にて♪皆さんから頂いたプレゼント紹介♪
 
イメージ 1
tamamomoさんより頂きました♪
すみません(>_<)もう牛さん破壊されぴーぴー鳴りません<(_ _)>
おやつワンズが美味しかったようで〜もう速攻完食でした♪
 
 
イメージ 2
てん&ラヴィ家より素敵な「風見鶏」頂きました♪
事務所にぴったり〜な、嬉しい贈り物です(#^.^#)
 
 
イメージ 3
さくらパパさんよりウチのパパさんが以前から
めっちゃ欲しがっていたカメラのホルダーを頂きました♪
イメージ 4
こちらもさくら家より頂きました♪
寒くなってきたので、嬉しいプレゼントです♪
 
 
イメージ 5
アッシュビー家より頂きました♪
サッカーボールはもう破壊(汗)カメさんはウチのワンズの
お気に入りのおもちゃになってます(*^。^*)
 
 
イメージ 6
こじろーさんより頂きました♪
もちろん!もう呑んべ〜さんの胃袋に入りございません(笑)
 
 
イメージ 7
ジュリサラ家より頂きました♪
とっても可愛いプレゼントで(#^.^#)嬉しかったです♪
お花はもう枯れてしまいましたが…このワンちゃんは大事に
使わせていただきまっす♪
 
 
イメージ 8
ピータ家より頂きました♪
めちゃウマで家族で「あんたいくつ食べた!」とケンカになったホド(笑)
 
 
イメージ 10
アンナ家より頂きました♪
素敵な絵です!!私がオレンジ大好きなこと知っていたのかな?
我が家の玄関にぴったりです(#^.^#)
 
 
イメージ 9
こちらは、施工業者の方からの開店祝いの贈り物♪
こんな素敵なランを作っていただき!ありがとうです(*^_^*)
 
 
皆さん。お披露目会に来ていただいて、それもこんな素敵な&美味しい
プレゼントまで頂いて、私は本当に幸せ者です(#^.^#)ありがとうございます!
こんなランですが、また遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございました!!
 
 
こんな我が家に↓今日もポチっと↙お願いします<(_ _)>
https://dog.blogmura.com/jrt/ ←にほんブログ村ジャックラッセルテリア。別窓開きます♪
 
 
 
    『東日本大震災ドッグセラピープロジェクト』
 私の通っているJDAの先生や先輩たちが被災地に
                         セラピードッグと訪問いたします!
『東日本大震災ドッグセラピープロジェクト』訪問希望の方はこちらへ
http://www.japan-dog-academy.com/ (ジャパンドッグアカデミー)

この記事に

開く コメント(15)

 
       〜お披露目会♪プール編〜
                  (アップが…遅くなってすみません<(_ _)>)
 
        
        この日(9月25日)暑かったのでプールを出して〜
 
イメージ 2
まずは、水しぶき隊♪
皆ワクワク☆ジャブジャブ☆
 
 
イメージ 1
それを覗き込む〜さくらちゃん♪
「入りたいだわさ」
 
イメージ 12
ジュリちゃん!飛び込み準備〜
入水前の準備運動はしたかな?
 
イメージ 15
「準備は万端だから〜水かけて!」
と叫ぶジュリちゃん(笑)
 
イメージ 16
「ボクはもう出ます…」
と、誰かに?助けを求めるピータくん(笑)
 
イメージ 17
「私もそろそろ出たいです」byサラちゃん
「ボクも出たいけど誰も出してくれないんだ…」
とサラちゃんとお話し中?
 
イメージ 18
「暑い日はプールに限ります!!」
 
イメージ 19
その横で、ビートくん&ジュリちゃんたち大ハッスル♪
 
イメージ 20
「じゃあもう一回ボクも皆と遊んでくる〜」
と、ピータくんまたまた入水スイッチオン♪
☆みんなでジャブジャブ☆楽しいね(*^。^*)
 
イメージ 21
怖がりサンのピータくん!も、大ハッスル♪楽しかったね(#^.^#)
 
プール遊びもおしまいになり〜
 
 
〜お遊びタイム〜
 
イメージ 6
今日一番人気のおもちゃで〜
(☆ブルドックさん☆)
イメージ 3
「るんるん♪」な、ももちゃん♪
 
イメージ 4
るんるんな、かりん&姫♪
「それよこしなさい!」by姫 「や〜だよ!」byかりん
 
イメージ 5
「やっとゲットしただわさ♪」
大人気のブルドックさんで皆で〜仲良く遊びました〜
                      ↑取り合いっこ???
 
 
イメージ 11
こ〜んな大人気なおもちゃを横に「ボクはボール命!」なりゅうくん♪(*^。^*)
 
と、
イメージ 13
さくらパパさんに抱っこされ固まるあんず(笑)
イメージ 14
そら(爆)
 
 
飼い主も〜楽しんで♪
お話しが弾む弾む♪
イメージ 8
 
イメージ 9
ジュリサラママさん良いスマイル〜(#^.^#)
イメージ 10
こじろーさんが持っているのは運動会で使うスピカー!
 スゴイの用意してます!!
(運動会の様子は次回に!)
 
 
そろそろ〜
 
日も暮れかけ最後に皆で記念撮影♪
イメージ 7
とっても楽しい☆プチうじゃっくDE お披露目会になりました♪
 
 
 
皆さん楽しんでいただけたかな?
お披露目会に来ていただき!ありがとうございました!
こんなに大勢のお友達に来ていただき!感無量な私です(*^。^*)
これからも「ドッグラン 森の隠れ家」をよろしくです<(_ _)>
 
 
 
こんな我が家に↓今日もポチっと↙お願いします<(_ _)>
https://dog.blogmura.com/jrt/ ←にほんブログ村ジャックラッセルテリア。別窓開きます♪
 
 
 
    『東日本大震災ドッグセラピープロジェクト』
 私の通っているJDAの先生や先輩たちが被災地に
                         セラピードッグと訪問いたします!
『東日本大震災ドッグセラピープロジェクト』訪問希望の方はこちらへ
http://www.japan-dog-academy.com/ (ジャパンドッグアカデミー)
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

お誕生会♪

 
           み〜んな♪3才のお誕生日おめでとう!
 
         
イメージ 1
         とっても美味しそうなワンズバースデーケーキ♪モモ家より☆
 
イメージ 2
お名前クッキー付きで♪至れり尽くせり☆
 
イメージ 3
             5ピキ〜皆で記念撮影♪
 
イメージ 4
まて中。。。一刻も早く食べたいみなさんたち(笑)
 
                            今現在の子供たち♪
 
 
                             
                生後10日頃♪
 
 
    楽しかったね♪皆、元気に3才を迎えられママさんは(*^_^*)
    とっても嬉しいです!これからも元気印の子たちでいてね♪
 
                    パートⅡへ続く!(近日中に。。。?)
 
こんな我が家に↓今日もポチっと↙お願いします<(_ _)>
https://dog.blogmura.com/jrt/ ←にほんブログ村ジャックラッセルテリア。別窓開きます♪
 
 
 
    『東日本大震災ドッグセラピープロジェクト』
 私の通っているJDAの先生や先輩たちが被災地に
                         セラピードッグと訪問いたします!
『東日本大震災ドッグセラピープロジェクト』訪問希望の方はこちらへ
http://www.japan-dog-academy.com/ (ジャパンドッグアカデミー)

この記事に

開く コメント(16)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事