里山での生活は楽し

自然に恵まれた里山には、感動がいっぱいです。

全体表示

[ リスト ]

麦畑へ行ってみました
モミを蒔いた後がちょっと気がかり、、、
麦は順調に伸びているようです。

       大麦は
イメージ 1

畝の間にモミをまいた小麦の方は〜
稲の芽より先にギシギシやスギナがドンドン伸びていました、、、
イメージ 2

こんな状態でどうなるのでしょう、前途多難です、、、

楽しみにしているアスパラガスは、、、
一本だけ出始めていました〜
イメージ 3

すでに虫が一匹、、、、
去年は虫の大量発生でさんざんでしたのでちょっと気になります。
うまく育ちますように〜

そして、帰りのお土産は
イメージ 4

ただでは帰らない私です〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事