へっぽこ釣り師の珍道中

瀬戸内海の小豆島中心の釣り日記

連休

日曜日はサンペイさん、お遍路さん、松⭕さん四人でビシ頑張ってきました、潮間違えてインプットしてたのであまり上手く流せなかったです。なぜか反対向きに流れておかしな潮と思い釣りしてたのでうまくいきませんでした、前でお遍路さんは踊りまわって釣りしてました。あと流れのサンペイさんはあっけにとられてました。

イメージ 1

イメージ 2

夜はミニコンサートのお疲れ様会で焼肉

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

次の日は男木にランチ食べに行ってきました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12







うろうろした連休でした。

この記事に

開く コメント(11)[NEW]

今日は五人、サンペイさん、タヌキさん、さいけんさん、松⭕さんです朝からボツボツあたりがありました。一日中同じポイントで粘りました。やっぱり潮のうごくおちの潮はみんな同時にあたる入れ食いがありました。

イメージ 1

最近定番のタヌキさんの寝る位置です一応ビシしてるように見えますがねてます、サンペイさん今日はとうとう国分寺から戦力外通告かと思いましたが昼の潮にのれてコニーのトップに追いついてきました。今日はうなされずにいいお酒がのめるでしょう。11:10:4:4:3でした。外道も沢山釣れて楽しかったです。タヌキさんもビシが板に付いてきてました。

イメージ 2

イメージ 3

やっぱりビシはなんでも釣れて楽しかったです

この記事に

開く コメント(10)

35℃

朝から湿度が高く不快です。今日はラバー軍団四人とサンペイさんの六人です。あちこち回りましたがなかなか苦戦しました。潮が動かないと魚はお休みしてました。ささすがのサンペイさんも途中でギブアップしました。うろうろしてしまうと地合いがつかめなくよくないです

イメージ 1

イメージ 2

はじめがビシの釣果あとはラバーの釣果です

この記事に

開く コメント(12)

空梅雨だ

今日は5人で楽しいビシで攻めました、前回国分寺第2位で師匠のプライド刺激されたのかサンペイさん爆発してました。船長もびっくりで今日は手がくるい軟体系を釣ってみました。たぬきさんは居眠りしますが今日もキチンと最大二匹釣ってました。60してビシ開花してます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みんなでワイワイ釣るのはやっぱり楽しいです

この記事に

開く コメント(10)

雨は大丈夫でした

朝から東風が嫌な感じです。港を出るとうねりが波と風がないとこから攻めることにしました。今日は国分寺第2位返上したいと奮起する師匠です。潮ができるとタイはなんとかみんなに釣れてホッとしました。その後外道も当たらない状態です。今日はなぜかグチがあまり釣れませんでした、潮がかわり場所移動して型はあまり大きくないですがよく釣れました。今日は三人で9:7:5でした。

イメージ 1

イメージ 2

師匠なんとか高松第三位まで復活しました世界第二位まではまだ遠いみたいです。今は鯛はなんか繊細な小さいあたりでなかなか厄介です。

この記事に

開く コメント(12)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事