ハイテンション

そろそろ忙しくなりそう。。。

全体表示

[ リスト ]

キャデラックセビルSTS

イメージ 1

斎Tは、何でもありやけど、車がない。


画像の車(ネットで見つけた写真です)悩んでます。いままで車持った事がない、斎Tです。


会社の車は運転するんやけど、会社の車なので独占欲が・・・。 モチロン置いて帰らないと怒られます。


歩く。漕ぐ。歩く。漕ぐ。歩くかチャリンコを漕ぐしかありません。


もうすぐ給料日。 少々気が大きい。 絶好調です。 五月も終わる。 さつきちゃんが斎Tを悩ませます。


五月病。 斎Tは車で悩んでます。 みなさまのさつきちゃんは何でしょう。


昨日、ディーラー三つ回りました。 もちろんチャリで・・・。 カタログもらって検討中。 


昼休みに国産の1500クラスのカタログをニヤニヤ見てました。


「車買うんけ?」「ええ・・・」「新車け?」「そう思ったんですけど100万までやと買えませんね」


「どんなんが欲しいねん?」「軽は嫌かな??普通車で・・・」「それやったら買い替えよる奴おるぞ!」


「下取りに出さはるんやったら是非、見せてくださいよ」「今すぐ電話したろか?」「お願いします!」


頼んだ人を間違えました・・・・・。予算の範囲やし、確かに激安は解るんですけど・・・・・。


人生初のマイカーが「キャデラック」になりそう。 運転したら欲しくなってしまった・・・・。


画像のモデルで、ホディーカラーは濃紺、窓は全面フルスモークでした。 どうしよう・・・

この記事に

閉じる コメント(40)

奥さん、そう思うんやけど。。。早く返事しないとアカンしねぇ。

2008/5/28(水) 午後 10:18 斎T 返信する

さくらこさん、確かに紹介してもらった方は、そんな感じに見えました。
仕事はクルーザーの販売やって。。。

2008/5/28(水) 午後 10:21 斎T 返信する

たんぽぽさん、車持ってる後輩に維持費を聞いて、ビビッてしまってます。
最初の予定通り、小さいけど新しい中古がいいのかなぁ。。。

2008/5/28(水) 午後 10:24 斎T 返信する

青空さん、突然の話やったんですよ。正直、決めかねてます・・・

2008/5/28(水) 午後 10:42 斎T 返信する

かったん、いきなり外車は。。。って悩み中なんですよ。
燃費はリッター5km位だそうです。

2008/5/28(水) 午後 11:33 斎T 返信する

トロさん、おっきいの乗ってはったんですねぇ・・・。
斎Tは彼女がいても助手席やったし、買おうかな??って浮ついてます。

2008/5/28(水) 午後 11:35 斎T 返信する

つばさ、お父さんにホンダを激安でまわしてって頼んでくだしゃい。。
斎Tも年中、さつきちゃんとは仲良しやわぁ。。。

2008/5/28(水) 午後 11:37 斎T 返信する

まゆたん、そうなん!?全面真っ黒やった。。。。毎回張り替えてるんかなぁ?

2008/5/28(水) 午後 11:38 斎T 返信する

エルマさん、羨ましいなぁ。さつきちゃんは斎Tから離れてくれないです!

2008/5/28(水) 午後 11:39 斎T 返信する

ゆいちゃん、新車やと全部で800万ほどするらしい。。。無理やわぁ!!
ブラックって悪い車が好きなんやなぁ。。

2008/5/28(水) 午後 11:41 斎T 返信する

悩むなんて斎Tさんらしくないのでは?
思いきって買えばいいと思うけど。。。

2008/5/29(木) 午前 0:34 miremakinsa 返信する

顔アイコン

車のナンバーは、もちろん1031で!!

2008/5/29(木) 午後 1:44 イルカままん 返信する

高ちゃんは悩む記事書く前に、、買っちゃった♪って記事かきそうなのに・・・
うちの五月ちゃんは悲しい恋・・・キャッ(////▽//)

2008/5/29(木) 午後 2:12 [ ほのか ] 返信する

4代目、ココまで悩むと思わなかったです。。。
多分、いままでで一番高価な買い物やと思う。たいした事ない斎Tです。。。

2008/5/30(金) 午前 0:37 斎T 返信する

イルカままん、そうしたい気持ちやけど、元々京都ナンバーやねん。。。

2008/5/30(金) 午前 0:38 斎T 返信する

ほのか、案外たいした事ない男やねん。。。でも明日返事やねん!!
さつきちゃんは恋やったんか!!! いい恋をしてくれよ!!!

2008/5/30(金) 午前 0:41 斎T 返信する

買っちまいな!!!

横乗ったるわ〜〜〜〜〜〜〜〜

2008/5/30(金) 午前 1:15 じゃき 返信する

じゃきおさん、得意の衝動買いが出来んのですわ。。。
いつもやったら「迎えに行くで!!」なんやけどなぁ。

2008/5/30(金) 午前 1:32 斎T 返信する

顔アイコン

ミッション乗れない?llllll(-_-;)llllll
それでは絶対にあかんね。。けど私も今は丸くなって
改造も何もしてない軽だし_| ̄|○)))) それも
オートマ。。へたれや。。

2008/5/31(土) 午前 8:03 [ CAT'S ] 返信する

CAT’Sさん、教習所からやし、8年間ミッション触ってないです。
絶対に坂道発進とか無理。。。ホンマにへたれになってますわ〜(T_T)

2008/6/1(日) 午後 3:15 斎T 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事