のんびりいきましょう☆彡

いやぁ毎日キッツいですけど、何とか前進!!

最新記事

すべて表示

カッブメンでも十分です。

アウェイの朝です。 昨夜は早く寝たし休養十分〜⤴ 折角食の豊かなところにいるのですが、蒸しかえるあつさでお外飯にいく気力なし(笑) なので晩飯はカッブメン(((^^;) 暫くは酒も飲まない生活なのでまあいいですわ。 今日は数件関係先回りして帰京します。 明日からは北方面、美味しいグルメになかなか会えない ...すべて表示すべて表示

地方空港で朝ごはん...

2017/7/25(火) 午前 8:57

今日は始発電車に乗って空港経由で空路南方に進出です。 朝ごはん何かあるかなぁと思いましたが種類あまりなし(笑) 普段はこういうモノは食わないからよい機会でありましょう(((^^;) 今日の資料を読み込んでこれから関係先回って来ます! お昼は地元の何かしら食いたいです。 でわ❗

新しい時計を買いました

2017/7/24(月) 午前 5:55

昨日の一大事件が明けて・・・すっきりな朝してます。 今日は大丈夫っぽいので仕事行きますわ〜 この週末は気分転換に買い物に行って、あっこれ欲しいってな時計があったのでゲット。 お安い時計なんですけどおっさんがこんなのしてるものいいかなって 夏らしいもんね〜 しかし、気分転換どころかこの後、例の救 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事