全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

定番のチャーハン

今朝もいつも通りの時間に起床!
週末なんで少し気分もいい感じでありますな。
毎日帰って来てビール飲んで飯食って寝る・・な生活なので、週末は貴重なリセット時間かも。。。

昨夜はチャーハンを作りました。
冷蔵庫にちょっとずつ残ってしまう冷や飯がいくつかあって一気に処分です。
イメージ 1
おこげを作ってみるもの面白いかな。
玉ねぎ、ピーマン、ひき肉が具材。
いつもは卵コーティングしてパラパラにしますけど、お弁当にももって行きたいので卵なし!

お弁当にはこんな感じ。
イメージ 2
パラパラチャーハンじゃないのでお箸で食えると思います。
おかずはカミサンが作っていたバジルソーセージ&お野菜。

今日は採用面接の一日の予定。。。
人さまの人生を決めてしまうかもしれない採用面接ってあまり好きではありませんが、ある意味お見合い的なところがあるんだろうと思います。限られた時間なのでこっちも一生懸命ですわw

さて、出撃準備!
気合い入れていきましょ!
でわ

この記事に

開く コメント(3)[NEW]

開く トラックバック(0)

モスバーガーで朝食

昨日は大雨&強風で関東の電車はそこそこな影響。
今日は大丈夫なんでありましょうかね・・・

昨日はアウェーだったのでお握りもお弁当もなし。
少し早めに現地にいって、待ち合わせ時間までにどっかファストフードで朝飯でも。丁度モスがあったので何年かぶりにモスバーガーの朝飯。
イメージ 1
サンドイッチ感覚で食えるのでいい感じでした。
モスのコーヒーのお替わりは+100円なんね、あまり最近の事情を知らない私でした。

今日はしっかりお弁当w
イメージ 2
豚肉生姜焼きをオンザライスにして、ゆで卵、カミサンが作っていたソーセージ(なんだか緑っぽいけど)
肉系弁当でパワーアップを狙います(笑)
昨日は職場を留守にしたんでメールとか書類とか溜りまくりだろうなぁ(;´・ω・)

週末までなんとか持ちこたえましょ(^^♪
でわ

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

開く トラックバック(0)

美味しい焼肉

今朝もお天気悪っぽい感じです。

昨日はアウェーから戻り、今月いっぱいで退職される先輩方と飲み会してきました。
美味しいもの食いたいってなことで、前に行ってとても美味しかった焼肉屋さんをチョイスしました。
どーんと肉盛り♪
イメージ 1
お店のおっちゃんが、焼き方とか肉の部位を教えてくれますw
お肉の勉強にもなりますな(^-^)
イメージ 2
美味しいお肉&呑み放題って幸せな時間であります!
お野菜もしっかり焼いて食って(^_-)-☆

最後はこのお店の定番デザート
最後のデザートです!って運んできてくれますw
イメージ 3
これがまためちゃ旨いんですよ〜
ご飯が欲しくなります。
ここはコスパが最高なので、またちょくちょく行きたいと思っています。

さて、今日はプチアウェー。
なんか美味しいものに出会えるといいな〜

でわ


この記事に

開く コメント(4)[NEW]

開く トラックバック(0)

名古屋でランチ☀🍴

今日はアウェイで名古屋来てます。
東京より人口密度少ないので楽チン❗

イメージ 1

カレーきしめんです。(*^o^)/\(^-^*)

シャツに飛び散るといけないし紙エプロン頂きました🎵
久しぶりのカレー系麺類美味しかったです。
今日は東京に戻ってから送別会。
しこたま飲むつもりです(笑)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

雨の週明けになった東京地方ですw
今週もしっかりスタート!送別会二回、出張一回・・・と忙しくなりそうです(*´ω`)

昨日はコストコにお出かけしてきました。
いつもハイロールを買うんだけど、今回はメキシカン何とかってなロールものをゲットしました。
イメージ 1
唐辛子の酢漬けが入っているので、ピリッとしますw
お野菜たっぷりだし、かなりうまいです!
んで、豚ひき肉もゲット(かなり量が多いですが)
あお肉がある程度いけそうなんで自家製ソーセージ作り!!
イメージ 2
熱かけてもいいので、直接煙を当ててみました。
味付けは塩コショウのみです。
塩分で粘りが出るまでこねて・・・・こねる時間に温度が上がると一気に食感が悪くなるので粘りが出るまでは低温でしっかり下ごしらえして、腸詰にしました。
即席なんで形も味もこんなもんでしょ的なソーセージになりました。
もちろんビールのアテにしましたが、今日のお弁当にも放り込みました、
イメージ 3
サバ、ソーセージ、大根詰め合わせ(^_-)-☆
今日も美味しくいただく予定です。

さてと、いつものように出撃準備。
今日は送別会なんで、帰りの電車で乗り過ごさないように気を付けますですw
でわ

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事