さいざんすのブログ

ブログ始めました!ミクシィは駄目だな

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

なんか同年代なのかなあ
なにかも懐かしいです
スキルはあなたの法が上ですし僕のショボイブログにアクセスしてもらってありがたい
ありがとうございました

この記事に

開く コメント(4)

水道橋博士達を橋下氏が小金稼ぎのためにコメンテーターを揶揄した。
それに怒って水道橋博士が番組の途中で自主的降板。
しかし橋下氏に対してほとんどなんの意見も言ってない、
水道橋博士のレベルの低さに呆れた。
車線三流芸人だろ、政治家に物申すな。

この記事に

開く コメント(0)

何度も見た映画だがやっぱり凄い
一般的はハートマン軍曹がほほえみデブで終わった映画の評価が多いが全編みると
ベトナム戦争とういうか戦争の残酷さがよく表現されている。
ラストにベトナムの女性兵士が射殺されるシーンも、この映画で活かされていると思う。

この記事に

開く コメント(0)

細田守監督作品だが、この作品はまったく期待してなかったが
よく出来てる。
時をかける少女の斬新な演出、サマーウォーズの娯楽性と、また違った演出
ジブリに影響されている部分もあったが姉弟がまったく別の道をえらぶとはなかなかの演出
素晴らしく良く出来た作品だと思う

この記事に

開く コメント(0)

新作ヱヴァンゲリヲンQやハリウッド映画の新作を鑑賞してるのだが、
川の底からこんにちはやぐるりのこと。を寝る前に見ている。
( ゚д゚)ポカーンと觀ることができるし感動作でもない。
ただ日常を写している作品だ。じっくり鑑賞するのではなくん、なんとなく観れる作品は何度観ても面白い。

この記事に

開く コメント(0)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事