ここから本文です
ガレージSAIZO
NDロードスターとNSR250とKeiワークス

お盆休み最終日

嫁さんと娘は今日から仕事。
一人なので、お昼はしちりんを買ってきて、
車庫で一人焼肉です。
一人焼肉もおいしいものです!(^^)!

イメージ 1
焼肉の後は、近くにあったナスをとって焼きナスに挑戦です。


イメージ 2

なかなかうまく焼けました・・・誰でもできる

イメージ 3


まったりした時間が過ぎて行きます。

イメージ 4

家の裏を流れる川

イメージ 5

用水路
イメージ 10



川に降りる梯子があります。
木もいい感じに曲がっています。

イメージ 6


水の近くの来ると涼しいです。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


また明日から慌ただしい毎日が始まります・・・(-_-)
がんばろーっと
















この記事に

開くトラックバック(0)

車庫の改装


車庫の内装の改装をしました。
もちろん自分で・・・

改装前、防湿シートがむき出しです。
イメージ 3
イメージ 4






改装後、
構造用パネルと杉粗材を塗装したものを貼りました。

イメージ 1


イメージ 2

また車庫飲みが増えそうです!!



















この記事に

開くトラックバック(0)


2019年ラグビーワールドカップ日本開催の
記念ナンバープレートを付けてみました。
イメージ 1

軽だけど白いプレートになりました。
一応、寄付金を少しして絵柄付きです。




この記事に

開くトラックバック(0)

マツダ会

マツダ会に行って来ました。
AM10:30にとあるカフェの駐車場に集合!!

イメージ 1

イメージ 2

マツダ会と言っても、知り合い3人だけのマツダ会でした・・・(*^^)v
saizoのNDロードスターSSP
ヤスさんのNDロードスターRS
HさんのCX3XD

Hさんが一番のりで来ていてコーヒー飲んで出て来ていらしたので、我々はお店に入らずに失礼しました・・・今度、コーヒー飲みに行きます。

で、約50km位ドライブして、お昼を食べて歓談しました。海の近くで、アラカブの唐揚げ定食をいただきました。

帰りにsaizoのガレージに寄っていただきました。

写真は最初の集合写真しかないでした・・・

最近ブログをUPしていなかったので、写真を撮るのを忘れてました。

次回は、「また来年の正月かGW、速ければ今年のお盆にやりましょう」ということで15:30に解散でした。

マツダに乗る人が増えればいいのですが・・・



































この記事に

開くトラックバック(0)

久々の投稿で近況記録

気づけば、なんと1年ぶりの投稿です。
スマホに何枚か写真があるので、近況記録します。

ロードスターのエンブレム加工(昨年6月)

イメージ 1

イメージ 2

リアスポイラー装着(昨年12月)
イメージ 5

キャロルからケイワークスに乗り換え(昨年12月
イメージ 3
エンブレムはバッドマン風マツダに交換
スズキさんごめんなさい(-"-)
イメージ 4

今日は、マツダ会に行ってきます。!(^^)!
































この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事