ここから本文です
櫻井裕一のwakuwaku通信
夢見る少年同士でいこうな!裸の人間同士でいこうな!

書庫お知らせ

すべて表示

    ブログを始めて約6年半、本日で当ブログの御訪問者数が 320,000人    を 超えておりました。  とても嬉しく思います。      我ながらよく続いているなあ〜、とも思いますし、     また、こんな雑文の数々にお目を通して下さった     皆様のおかげでこれまで続けられているのだなあ〜     と、改めて思った次第です。      延べ320,000人もの皆様には心より感謝致します。         ありがとうございました。             …そして、これからも宜しくお願い致します。       御礼とて何も出来ませんが…         当ブログページの背景にも使っている、この季節 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 美しき日本の原風景哉!

    2017/4/25(火) 午後 6:23

    またまた前の記事の続きになりますが…。   長野県小川村で、その村の美しさと北アルプス連峰の雄大且つ優美な姿を  十分堪能し、目に心に焼き付けて、大いなる感動の余韻を残しつつ…帰路。 ...すべて表示すべて表示

  • 信濃恋唄◆弔呂襪連山に〜♪

    2017/4/24(月) 午後 3:56

    前の記事の続編です。   快晴の春の陽に誘われて、上田で真田氏を偲び、街道風情を味わいつつ  千曲の流れ、また犀川沿いの桜を愛でつつ、私たち夫婦は更に奥へ奥へと  信濃路を進んだワケです。 トンネルを抜け ...すべて表示すべて表示

  • 信濃恋唄 沈藏弊遏犀川編

    2017/4/24(月) 午前 10:28

    この季節になると…私は 【信濃恋しや・信州憧憬】 の思いが           一層強く沸き上がり、 天気が良い週末など、                 居ても立ってもいられなくなりまして…。 その思いは妻も ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事