☆★癒しの京豆柴★☆

★☆おこしやす〜〜 o(^o^)oウキウキ♪☆★

豆モモ

すべて表示

モモ

2015年 5月 1日  12歳2か月   永眠しました。


虹の橋で待っててね。

その他の最新記事

すべて表示

甲子園!

2012/7/26(木) 午後 7:52

ジャーーーーン!! 今年も息子ちゃんの学校の野球部が甲子園出場いたします。 やったね〜。 去年も夏の甲子園に出場したけど初戦敗退。 でも今年は頑張るよ〜〜^^ 私も甲子園に応援行っちゃうつもりです ...すべて表示すべて表示

ちょっと落ち着きました。

2012/7/12(木) 午後 1:06

どうしてるのかな・・・なんて思っていただいてる方もいるかな ? 先日、主人の四十九日と納骨を済ませました。 朝・夕・寝る前は仏壇の前でちょっとお話。 (モモもお仏壇の前のお座布団でよく寝ています。主人は喜んでるんじゃないかな〜) ...すべて表示すべて表示

報告があります。

2012/6/9(土) 午後 0:34

みなさんご無沙汰しています。 報告しようか・・・どうしよう・・・と悩みましたが心配してくれていた方も沢山いるので報告します。 長い間癌と闘ってきた主人が5月23日に永眠いたしました。 4月の12日に救急車で緊急入院し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事