元産業能率大学 通教生とSWAが贈る CHELSEA外伝

物事の始まりに遅き日は無し・・・良き日は戒め、悪き日は希望を持ち、脱コモディディ化を目指す

最新記事

すべて表示

ここ最近の2作品は大ハズレだったため、久しく、見たーーー!っと実感していないわけだが、今回の映画はそんなグレーな気分も少しは飛んだような!? 映画 マイケル・ムーアの世界戦略のススメ 巨匠マイケル・ムーア監督作品。実は初めて観 ...すべて表示すべて表示

映画「ヘイル、シーザー」

2016/5/22(日) 午後 1:00

たまたま木場方面に用事があったので行ってきた。映画ヘイル、シーザー!。 予めチケットショップでムビチケを購入してたので1,380円!安い!定価より420円も安い! けど、映画の內容は!?というと・・・・・ん ...すべて表示すべて表示

映画「マクベス」

2016/5/21(土) 午後 10:00

マクベス シェークスピア原作の戯曲を映画化。 この手の映画って、昨年のエクソダスや300みたいな作品かと思って期待していたのだが、んーーーーーーーーーー久々に大不発!!! そのシェークスピアがどうのこうのって知らな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事