水素系、ケト7、シトロリン、アルギニン、オルチニン、オメガ3、コエンザイムQ10など一気に服用してましたが
一気のみ過ぎはよくないみたいです。
ここ1カ月くらい水素系だけに切り替えたら歯の痛み等も
ずいぶん楽になりました。
(もともと水素系のサプリを数日飲み忘れたら痛み出したんだけどね)
一度に全部服用するよりも時間をずらしての服用がいいのかな
サプリメントって。

ブログランキングですよろしくお願いします
ちなみに僕のコードはFEQ748です。新規ご購入の方
このコードを紹介者欄に入れて頂くと割引特典が受けられます

この記事に

開く コメント(3)

最近仕事の影響で腱鞘炎になるのですがひどい時には指も手首も痛くて動かせません。
ですが最近いくつかのサプリメントの組み合わせで痛みが和らいだり。
動かせる事に気がつきました。
すごいですねサプリメントって。
 
詳しくはまたって事で。

この記事に

開く コメント(0)

悩むところ。

イメージ 1
これ1粒(1000mg)0.1486ドル
イメージ 2
こっち2粒(1000mg)0.122ドル
値段を見ればどちらが得かすぐに判りますが1粒のむのと2粒のむのは
しんどさが違います、悩むところですね。
個人的ですが僕はあまり気にしませんから
(のみこみ上手)やっぱ安い方買っちゃいますかね。
実際は間違えてこの2つ同時購入しただけなんですけどね。
 
ブログランキングですよろしくお願いします
ちなみに僕のコードはFEQ748です。新規ご購入の方
このコードを紹介者欄に入れて頂くと割引特典が受けられます

この記事に

開く コメント(0)

7-KETO



ご無沙汰してます、今回は7-ketoです。
効能はよく判りません、
アンチエイジング(若返り)効果があるみたいですね。
コエンザイムQ10のように
「おぉ!肌の状態が格段に違う!」 という感じはないです。
ただ、
保湿クリームを塗った後のしっとり感に違いがあるようなないような。。
そんで。
 
今までこれをのんでました。
イメージ 1
Now Foods, 7-Keto, 100 mg, 120 Veggie Caps
当店価格: $44.61 \ 4553.77
今はこっち
イメージ 2

Healthy Origins, 7-Keto, 100 mg, 120 Veggie Caps
当店価格: $35.98 \ 3672.82
7-katoの量は変わらないのにカプセルの大きさが3倍くらい
Now Foodsのほうが大きいのはどういうこと?って思っちゃう(笑
値段の違いは質の違いなのでしょうかね?
自分の身体で言うと効果は同じ、かな?
誰か教えてほしいです。
 
オメガ3もそうですが同じもので値段が違うのは
その質の違いなんでしょうね。
 
でも貧乏人はまず量と値段で購入判断をしちゃいます。
ブログランキングですよろしくお願いします
ちなみに僕のコードはFEQ748です。新規ご購入の方
このコードを紹介者欄に入れて頂くと割引特典が受けられます

この記事に

開く コメント(0)

Omega-3

イメージ 1
オメガ3ソフトジェル今までのんでいたオメガ3ですが
粒が大きすぎて大変なのと湿気に弱く表面が柔らかくなり
益々のみにくい状態が続いたので変えてみました

イメージ 1
Madre Labs, Omega-3余分な成分を
省いた分少しだけ小さくなりました。
続けて服用して様子をまたお知られしたいとお観ます。
マイナス水素イオン系はやはり体調いいのですが
お酒の酔いが今までになく早くなったよに感じます。
ブログランキングですよろしくお願いします
ちなみに僕のコードはFEQ748です。新規ご購入の方
このコードを紹介者欄に入れて頂くと割引特典が受けられます

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事