さかえ+(さかえプラス)

今年も爬虫類と海水水槽を楽しむ予定…

地元イベントとか

すべて表示

祝❗八王子学園八王子高等学校🎊西東京大会優勝

地元の西東京大会は大変な激戦区で8回試合に勝たないと甲子園にいけません。 こんな大変なところで地元の高校が甲子園にいくことになりました❤ ほんとにおめでとうございます🎊💐 実は数日前から新聞社さんと準備していて、試合が終了するとともに始動。 試合が終わって1時間後にはポスター届きました。はやっ❤ で、手分けして配ったり、はったり。 いそがしいけどよかったです。 明日はNHKドラマの「東京ウエストサイドストーリー」の地上波放送あるし、その次の日は花火大会だし、翌週は70万人も人が集まるお祭りだし。 なんか、いい感じですー✴

その他の最新記事

すべて表示

チャーム

2017/5/27(土) 午前 11:16

あのペット用品のチャームがアスクルの100%子会社になるらしいですね。 いや、いいんだけど。

日本銀行金庫 見学(無料)

2017/5/19(金) 午後 10:19

縁あって、天下の日本銀行さんに見学に行きました。 あの、銀行の銀行です。 セキュリティがとても厳しくて、事前に名簿提出の上で身分証明確認します。 そのあときれいなお姉さんが説明して ...すべて表示すべて表示

ワニin八王子

2017/5/19(金) 午後 10:07

いやー、仕事とか忙しくて、1ヶ月以上も空いてしまいました。 東京レプタイルズワールドはママ友といきます。 だって、行きたいっていうので😄 きっとビックリするにちがいないです。 さてさて、コビ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ヤモリ庵

ぽろり

でる、日記帳です スケジュール外しません。 ウチのじゃないけどな。

海水滸伝

奇貨居くべし

良いサンゴ買わないとダメだよね、って言ったくせにその舌の根も乾かぬうちにまた「ゴミみたいな」サンゴ買いました。 帰り道にあるホムセンで、 ...


.


みんなの更新記事