有限会社酒井自転車商会のブログ

自分の仕事や趣味,ペットの日記です。

畑の状態とミッコ。

今日の天気はガンガンの晴。 今現在でおんもは+34度。 ただ店の中は日が入らず・・・ こんなに涼しい。 で・・・ 畑もだんだん葉っぱが大きくなってきています。 トマトは・・・ まだまだ青く。 なすびもまだまだ小さいですね。 きゅうりの方は・・・ あっ・・・ これ収穫ですね。 ミッコは枝豆の葉っぱの中で・・・ 避暑地・・・ しております。 今日も1日暑いですが・・・ 水分とって夏バテしないようガンバリましょう。 ハイいきなり終わり。 バイバイです。

その他の最新記事

すべて表示

つずけてやる方が効率良い。

2017/7/21(金) 午前 9:46

今日の天気は明るい曇り。 熱風が吹いていて・・・ 湿度も有りとても暑い・・・ ただ今気温+30度。 で・・・ サンポットの角型です。 出来あがったのを試運転しながら・・・ 次の角型を分解清掃。 こういうのって・・・ つずけてやる方が効率いいですよね。 すごく ...すべて表示すべて表示

猫には寒い?

2017/7/19(水) 午前 10:10

今日の天気は晴れてきました。 ただ今気温+25度。 きのう今日と、 朝晩は涼しく・・・ 過ごしやすい気温ですね。 で・・・ 昨日自分が寝ていると・・・ ミッコの鳴き声が・・・ なんか猫には寒いのか・・・ 布団の中に入れてくれとさいそくする。 ...すべて表示すべて表示

ようやくおんもに。

2017/7/17(月) 午後 5:22

今日の天気は雨のち曇り。 昨日は激しい雨になりましたね・・・ 雷が近くに落ちて 家の電気がかってに点灯しました。 ただ今気温+24度。 で・・・ 天気も落ち着き・・・ 早速・・・ 向かいの空き地で遊んでいます。 ここで・・・ 虫捕りしたり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事