最新記事

すべて表示

秋祭り

明日から3連休、我が住む町でも秋祭りが行われる。 秋祭りと言っても神輿が出るわけでもなく、子供たちのミニ神輿が各自治会を回る。  田舎育ちの私は、賑やかな田舎の祭りを思い出す。 それでも今は年寄ばかりで寂しいだろうな。 ...すべて表示すべて表示

10月 日本は変わるか?

2017/10/2(月) 午後 8:26

季節は秋、朝晩はすっかり涼しくなった。 夏の猛暑は何処に行ったか? 10月といえは今年は総選挙、安倍さんがいろいろ考えて抜き打ち解散に 打って出た。 野党第一党の民進が自ら消えてしまったが、安部さんにとって有 ...すべて表示すべて表示

広島カープリーグ優勝

2017/9/18(月) 午後 8:33

昨日のソフトバンクに続き、今日セリーグはカープがV2。 昔昔は最下位と言えば広島、それがなんと2連勝。 優勝の原因はカープのチーム経営、ファームで若手の育成に力を注ぐ。 そこが巨人とは違うところ。 広島カー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事