全体表示

[ リスト ]

「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」


それはハムスターを病院に連れて行ったときの出来事です。

朝病院へ連れて行き、それから仕事が終わった夕方に迎えに行きました。
仕事後、とりあえず電話をいれました。

診察が終わっているかの確認をしたかった私、

「ハムスター、診察終わってますか?」と尋ねつもりが

「ハムスター、出来上がってますか?」と言ってしまった。

電話先の先生の言葉がつまった!!

病院についた私は、なんだか先生と目を合わせることができず、
とにかく早く帰りたかったです。

言葉って、間違えると大変なことだ!と改めて実感しました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃) 削除

2008/5/1(木) 午前 9:39 [ 沙希 ] 返信する

沙希さん、コメントありがとうございます^^

2008/5/31(土) 午後 11:28 [ sak**eik*i ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事