榊原徹士 LIFE IS A MOMENT

サッと見るつもりがジーッと見てしまう,そんな記事にするのが目標です。

全体表示

[ リスト ]

とても幸せです。

昨日で榊原徹士26歳になりました!!

1月公演「罠」の稽古場ではキャストの皆様,演出家さん,スタッフの皆様からお祝いをしてもらって



イメージ 1




祝うことは大好きだけど祝われることは慣れてないからホントに嬉しいのにどんな顔したらいいのか分からない。笑


イメージ 2


ケーキも皆さんで楽しくいただきました(^-^)


去年を振り返ると

解散した後どうしたらいいか,今後どうしようか。

やっていけるかと不安で頭抱えていたりしました。

それでも応援してくれたファンの皆


いつもありがとう。


そして家族,友達。


本当にありがとうございます。

家族には今も頭が上がりません。
バカだった俺を叱りながら,でも見守ってくれた母ちゃん。

何も言わずに口を閉ざしてた父ちゃん。



心からありがとう

今できること,1日1日を大切にしていきます。

これから沢山の人と出会い,色々とあると思いますが



それでも笑って,楽しい人生を駆け抜けていきます(^-^)



そして稽古後にはこの3人も祝ってくれました。

腹よじれるぐらい笑っててとにかく楽しくて




あぁ今年はいい一年になる。

しようって思いました。

イメージ 3





色んな人に支えられて俺は




幸せ者です。


1月の罠も


イメージ 4




https://www.kinokuniya.co.jp/c/label/20151015130500.html


今月の18日のライブも
将太もトークゲストで出演してくれる嬉しさ!!そしてもう1人シークレットゲストもおります(^-^)


「テツ人ライヴ vol.1
〜誕生日とクリスマスプレゼントはまとめて一つでした〜」

日時:2015年12月18日(金) 開場18:30 開演19:30
料金 前売り・当日共に ¥1,800
会場 渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 http://eggman.jp/
出演者 榊原徹士/小沼将太 ほか

購入ページ:
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002173454P0030001


イメージ 5






全力で挑みます!!

閉じる コメント(11)

ほんと誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)
心からてっちゃんに出会えたことを嬉しく思ってます!
森くんのインタビュー記事見たけど、紳助さんがいなくなってから方向性が見失って、更に解散。本当に不安だったと思う。
それでもこの世界に残って活動してくれてありがとう!
これからもずっとついてきます(≧∇≦)

シークレットゲスト誰なのかすごく気になるー(笑)
めちゃくちゃ楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、花香ちゃんとのやり取り見てテンション上がりました!今日の授業頑張れます(笑)←

2015/12/7(月) 午後 1:23 [ 綾乃@埼玉組 ]

てっちゃん改めておめでとう!
今年もお祝いできて幸せです。
去年のてっちゃんの誕生日、
もしかしたらもう引退して
しまうのではないか…と
ひやひやしながら過ごしていました。
あれから1年か〜。
てっちゃんを好きになって
5年たって、かずさ自身も
小学生から高校生になって、
北海道から大阪に引っ越して
色々あって…支えてくれたのは、
てっちゃんとてっちゃんを通じて
知りあったファミリアンのお友達でした

2015/12/7(月) 午後 1:24 [ kaz***** ]

顔アイコン

てっちゃん、こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます
久々のコメントになり、すいません。
解散後、いろいろ大変なこと多かったと思いますが、今もこうしててっちゃんの活躍が見れて嬉しいです。
どの道も楽なことはないと思いますが、特に芸能界はたいへんだとおもいます。
これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね。
素敵な一年になりますように

2015/12/7(月) 午後 1:59 [ hiromin ]

アバター

こんにちは(^-^)
改めて、お誕生日おめでとうございます。

昨日はたくさんの方にお祝いしてもらえたようで、本当に嬉しいことですね♪
写真の表情も幸せそう(*´∀`*)💖

かけつけてくれた三人はヘブンイレブンからのお友達ですよね(*^^*)
舞台を通じてお友達、知り合いが増えるのっていいね。今後もどんな出逢いがあるのか楽しみやね(^-^)🎵

これからも、てっちゃんの活躍を楽しみにしてます(*´-`)


26歳も素敵な一年になりますように✨

2015/12/7(月) 午後 2:29 [ taka ]

改めてお誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

たくさんの人にお祝いしてもらえて本当に幸せだね!
全然会いに行けてなくてごめんなさい(>_<)
でもずっと応援してるからね(≧∇≦)

素敵な年になりますように!

2015/12/7(月) 午後 6:30 [ ゆみ☆ ]

顔アイコン

再度お誕生日お目出とうございます‼

一昨年はきっと今迄人生最大岐路に立たされ悩み現在ある進路に歩み始めたんですね。

徹ちゃんの前向きに俳優として頑張ってる姿を拝見する度に微力ながら応援しょうと思っています。

唯心配なのはバランス良く食生活が営われてるかしら?
老婆心ながらつい気になります。


12月18日皆さんと一緒に感動に浸りますよ‼

2015/12/7(月) 午後 10:55 [ 犬山のとし子 ]

てっちゃん おはよう❤(^-^*)/双子のさとみです🎵🎵🎵

ブログ更新ありがとうヽ(^○^)ノ❤❤❤

改めてお誕生日おめでとうございます❗ヽ(^○^)ノ✨✨✨

みなさんにお祝いしてもらってよかったですね😊💕

解散してから不安もたくさんあったと思います。
でもこうやってまたてっちゃんのお誕生日をお祝いできた事をうれしく思います😌💕
てっちゃんが頑張ってくれたから、私達もまた会いに行く事ができます😊✨

ほんとにいつもありがとう😆💕✨
これからもよろしくです😆💕✨

ライブまであと10日ですね❗😍
風邪引かないように、気をつけて下さいね😉

2015/12/8(火) 午前 7:38 [ ツインズさとみ ]

徹ちゃんおはよう❤(^-^*)/双子の真由美です🎵🎵🎵
改めまして💕26歳のお誕生日おめでとう❗(o≧▽≦)o💕

去年の誕生日はラジオ出演をされて 解散後の事を色々話してくれましたね😢
あの頃は私も解散のショックから立ち直ってなくて いっぱい泣きました😢💦

でもソロになってこの1年 徹ちゃんは舞台に立ち続けました😊💕
そして念願のソロライブも実現する😆💕
徹ちゃんの実力と努力の賜物だと思います( ̄▽ ̄)b✨

私はちゃんと応援出来てるかわかりません(´・ω・`)💦
舞台を観に行ったり、プレゼントを選んだり、コメントしたり…。
徹ちゃんに関わる全ての事は自分の最大の楽しみであり、自己満です❗😁😁😁

でも徹ちゃんが健康で元気いっぱいでありますように、

2015/12/8(火) 午前 7:39 [ ツインズ真由美 ]

コメント切れました_| ̄|○

つづきです(  ̄ー ̄)ノ

でも徹ちゃんが健康で元気いっぱいでありますように、毎日笑顔で過ごせますように、幸せいっぱい訪れますように、キラキラ輝いていますように、いつも祈ってます(^-^)💕

これからもよろしくお願いします❗
(≧▽≦)💕
イケメン4人組の写真もありがとう😆💕
ライブめっちゃ楽しみにしています❗😆💕

2015/12/8(火) 午前 7:43 [ ツインズ真由美 ]

徹ちゃん今晩は❤(^-^*)/双子の真由美です🎵🎵🎵
ラストキス出演おめでとうございます❗(o≧▽≦)o💕
またテレビで徹ちゃんを見られるのは本当に嬉しいです❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💕

この番組知ってます❗(  ̄ー ̄)ノ
毎週ではないですが 何度か見たことがあります( ̄▽ ̄)b✨

ガチのデートを覗き見してるようでドキドキしますね(笑)

カッコイイ俳優さんとキレイなモデルさんのデートはめっちゃ憧れるし、ステキですよね〜( 〃▽〃)💕

それに素の顔も見れるし、出演者の方のはにかむ姿にキュンキュンします(笑)
(  ̄ー ̄)ノ✨

徹ちゃんのデートの予告映像も見ました❗(  ̄ー ̄)ノ✨

俳優である徹ちゃんのファンであれば いつかキスシーンも見る事になるだろうと覚悟してましたが…。(´・ω・`)

実際に見ると結構ショックですね(笑)
立ち直るのに2時間くらいかかりました(◎-◎;)💦

2015/12/9(水) 午後 9:41 [ ツインズ真由美 ]

つづきです(  ̄ー ̄)ノ✨

何度も何度も予告見て なんとか徹ちゃんのキスシーンに慣れました(笑)
これで放送本番はかじりついて見れそうです❗(  ̄ー ̄)ノ✨

周りのみんなに宣伝して リアルタイムで見るぞー❗って張り切ってたのに東海地方は1週遅れみたいです💦


ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー


楽しみはおあずけです(´д`|||)🌀🌀🌀

でも予告も録画出来るので良かったです(^-^)💕

徹ちゃんのカッコイイデートプランで ラストキスを見てくれている女の子たちをキュンキュンさせて下さいね(^-^)💕

カッコイイ徹ちゃんを見せるチャンスです❗( ̄▽ ̄)b✨

あっ、収録は終わってますね( ̄▽ ̄;)💦

放送日楽しみにしてますね(^-^)💕

2015/12/9(水) 午後 9:43 [ ツインズ真由美 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事