榊原徹士 LIFE IS A MOMENT

サッと見るつもりがジーッと見てしまう,そんな記事にするのが目標です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

○○の秋

おはようございます!!

久しぶりの更新です。


皆元気にしてますかー??
季節の変わり目で風邪とかひいたりしてない??


出会いと別れでもあるのかな!?

僕は周りの友達に聞いただけでも4組も別れた話を聞いたからそういう時期なのかって思った。


ずっと誰かといい関係でいるってのは難しい事なのかな??

話聞くと少しずつ我慢してた事が気付けば取り返しのつかない事にまでになって好きなのに嫌いになってしまったりとか。

でも男って実は女々しいから
「まだ好きなんだよ。でも俺が悪いってのも分かってるからいつか迎えに行く。」


そんな風に言うから
「絶対迎えに行けよ。」

って背中を押しました。



ただこれあくまでも男側の意見なんで。笑女側には女側の意見もあるだろうからね


親友とか家族みたいな存在だと浮き沈みすることが少ないからいいかもしれないけど

僕的にはメンバーとは未だにいい関係(^^)


皆に報告で久しぶりによしやに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし,元気にしてて会って話が盛り上がるより,なんかいつも通りな感覚。

揃ったらたわいもない会話を酒飲みながら。笑


ほぼ一緒に生活してたからなんかもう察してしまう。言わなくても分かってしまう。笑
仲間ってやつですねコレは。



ドラマも観てくれたりと遠くにいても繋がってるのもまたキズナ

トラック野郎は見てくれたかな??
今回の2時間ドラマでは大先輩方と共演ができて緊張しまくりでした。

勉強になることが沢山あって,上司役の川野太郎さんは僕の親父と同い年。
なんか自然と安心していました。


全然ダメだと分かっていることは分かっているけど,その分出来ることが広がっている。

僕の○○の秋は芝居の秋だな。


皆はなんの秋かな。

そしてそして皆様にご報告したいことが2点ありますがまだ情報が解禁されていないため待っててね(^^)



イメージ 1



シーユーアゲイン

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事