◆完全趣味無常◆

自己満足の世界なんで・・・!?

ラジコンカー

すべて表示

■おいらの夏休み! 平日ヤタベアリーナ■

11月7日にお休みを頂まして(まぁ暇な時は毎日、休日ですが・・・。) ヤタベアリーナに行って来ました。 約半年ぶりのラジコンです 数日前からこつこつと下準備をしておりました。 計4台を持ち込み1日、猿ラジ状態 持ち込み車種 TB-04PRO⇒初出走です。 ツーリング車はほとんど走らせたことが有りませんでした。 リアウイングを付けずに持ってったので高速コーナー出口でケツが出てスピンしまくり あらゆるところにぶつけまくりで新品ボディーのフロント廻りは速攻でボロボロ 次回はウイングを付ければもう少しリアが安定するのかな TA05MS⇒(ドリ車状態のときはヤフオク行き寸前)をノーマルに戻して持ってった。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

■車買っちゃった。■

2014/6/28(土) 午前 8:39

どうもおひさでございます。 車屋さんやってる高校時代の同級生と電話で雑談中、 「いいのが出るよ。」 と言うので車種も確認せず購入決意!! お仕事もそこそこ起動に乗って来ましたので必要性を感じてたとこです。 6月25日にわざわざ徳島から納車に来てくれました。 車はこ ...すべて表示すべて表示

◇やっと落ち着けそう◇

2013/10/15(火) 午後 2:36

8月30日〜10月11日まで ビッチリ現場に出ておりました。 やっと少し余裕が出来そう! 事務処理が山のように有りますが・・・。 茅ケ崎でイタリアンレストランの工事をやってました。 独立1年目でレストランやれるとは思っていませんでした。 大きな実績、自信になったと ...すべて表示すべて表示

△VAN HALENコンサート△

2013/6/21(金) 午後 4:33

本日、6月21日   おいらの弟の誕生日!   そういえば去年勤めてた会社がつぶれた日だ。   そんでもってヴァンヘイレンのコンサートの日であります。   これから出発でーす。   楽しんで来ますよー!!  jump!!



.


みんなの更新記事