むかし日本に国鉄があった

国鉄の最期を語る・・・国鉄を忘れないでくださいネ。

全体表示

[ リスト ]

今日は昨日の投函で漏れていたことの追記です


<リンク>


そもそも国鉄内の技術関係の派閥で起きていた

>客車論

>電車論

当時は予算の分捕り=仕事の奪い合いのレベルでした



<YouTube)


・・・

イメージ 1
〜環境問題の先駆者:レイチェルカーソン〜

今回は僕の知人が日本レイチェルカーソン協会のメンバーでその影響で僕もかなり洗脳?されましたので一言です。

レイチェル後の研究で


>アメリカ大河に生息するワニが急速に絶命危惧種化の研究で

>環境ホルモンによる「オスのメス化」が発見されました


イメージ 13


この研究者の日本講演を聴きに行くと3千人ほどのホールには若い女性でびっしり・・・学校給食食器に含まれる微量な成分、アルミ食器の問題、子供を育てる母親の真剣さに圧倒したことを思い出します。


・・・

イメージ 14
〜日本医師会本部(本郷)〜

僕は「安全とストレスの研究」で日本医師会館で講演のようなことをした事があります。ストレスというと

>心理学の領域

と思われがちですが

>電磁波もストレスの一種なのです・・・図面をご覧ください


<総括>

設問:なぜ日本人女性の出生率は減り続けるのか・

僕の独断:主因の一つに「鉄道の電車化」

沖縄の女性の出生率は東京の約1.7倍・・・多数要因(風土、価値観、食べ物、鉄道等々)

鉄道の発達している日本の旅客輸送は世界一、一人当たりに換算すると海外の数百倍?!かも・・・当然、電磁波の影響も相応にあると思います。

東京の女性は鉄道の皆無の沖縄に比べて、鉄道からの被曝量は30歳で初産として卵細胞から換算すると


>1万倍以上被曝(繰り返し加重の如し危険?)


無害の低線量被曝という意見もあることでしょうが、最近の放射線研究で「従来無害と思われていた低線量被曝は実は極めて危険」の論文が示唆するように、あるいは海外が日本のリニアに無関心なのもこのことが関係している可能性を覚えます。(電車の客車化論)






イメージ 2
               〜自慢の時計:今は禁止の夜光時計:ラジュウム〜

イメージ 3
〜大人気だったラジュウム化粧品〜

・・・

イメージ 4

イメージ 5
〜電車は電磁波発生機〜

イメージ 6
〜放射線も電磁波の一種〜

イメージ 8
・・・

イメージ 7
〜卵巣には卵子がある〜

イメージ 9
〜卵巣の卵子は生涯分が胎児の時にある〜


イメージ 10
〜胎児でなく卵子から電磁波に被曝する〜

イメージ 11

イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事