ここから本文です
北海道より〜日々の楽しみのお話
くうねるあそぶ 日々のお話 好き勝手なこと 書いてま〜す♪

書庫全体表示

ラッキーピエロで カレーライスとカツ丼のイベントがあるので
イメージ 1
食事をしましょうかと 誘われて ラッキーピエロ戸倉店に おじゃま♪
イメージ 3
この日は、(17日)ラッキーピエロの年に2度の得得w企画
カレーライス&カツ丼30%OFFほか、得得W企画第2弾は、サイドメニューを
1個お買い上げで1個プレゼント企画が行われていました(^−^)

そして、この日(16〜17日)は、カレーライスファンVSカツ丼ファン
あなたは、どちらのファン?年に2回だけ登場するメニュー 
カツ丼とカレーが結婚のカレーカツ丼が販売される日

注文は、もちろん2人とも カレーカツ丼で決まり♪

そして、相方は、カレーよりも 同日 得得W企画第2弾のサイドメニューの
1個お買い上げで1個プレゼント企画に シビレれた様子www
イメージ 2
21時近くでしたが 激混み 席を確保するのも大変
イメージ 4
スペシャルイベントは、すごいね(^-^;

凄まじいオーダーが入ってるようで 30分待ち
イメージ 5
オーダー後にすべて作るので 気長に待ちます(^−^)
イメージ 7
できたて 熱々なカレーカツ丼が来ました♪
一応定価があるようで700円の品が30%OFFの490円  
イメージ 6
ラッキーピエロの うまいカツ丼に カレーが掛かった 珍品
イメージ 8
とろっとろ卵のカツ丼 うまし♪  カレーもうまし♪
カレーと一緒に食べると マイルドな感じで これまた うまし(^−^)

そして、同日 得得W企画第2弾は、1個お買い上げで1個プレゼント
この日は、ポテトとシェイクのイベントの日
イメージ 9

ポテトL250円を1つ買うともう一つ貰えたり
イメージ 10
シェイク230円1つ買うともう一つ貰えたり(モカ・バニラ)

相方は、たんまり働いてきたから、いくらでも食べれるとか言ってましたがw
さすがに ポテトLとカレーカツ丼は、 量多すぎだった様子w

ごちそうさまでした(^−^)

5月30日まで毎週3日ほど めっちゃ お得なイベントしております♪





この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事