ここから本文です
がんばれ川島少年野球クラブ
みんなで勝とうぜ!
せ1/21山川新人戦に出場。

山川イーグルス、山瀬ファイターズ、川田パンダースの3チームが部員減少に伴い、一つのチーム、山川少年野球クラブとして生まれかわって初めての山川新人戦。
吉野川市のチームは6チームとなりました。

1回戦
川島少年野球クラブ5-6x西麻植少年野球クラブ

まだまだ試合経験が足りず、チャンスはなんどもあり、いい試合にはなりましたが、やはり勝ちきるところまではいけませんでした。

主将のイッセイに先発させましたが、1-1に追い付かれた同点の3回に逆点となる2ランを自ら打ったにも関わらず、その流れをピッチングに活かせず3回一死で1安打7四死球(>_<)点を相手にあげてます。ミズキ3回2/3、ジダイ1回をそれぞれ投げましたが、『うーん』て感じ。
今日は徹頭徹尾、『イッセイ劇場』堪能しました(苦笑)

西麻植少年野球クラブさんお世話になりました。頑張って追い付きます笑



11/22東みよし町少年野球大会

6年生が出られる最後から2つめの大会です。

イメージ 1

山川イーグルスとして参加する最後の大会。監督さんと記念に。このユニフォームも見納め。

1回戦
川島少年野球クラブ1-4三野若芝

先頭ルキの三庄小学校のレフトフェンス直撃の2BH!あと70cm で越えてました。チームに勢いつけましたね。

もっと大差での敗戦覚悟してましたが、ヨシキがエースの維持で無死満塁のピンチを抑えたり、なんせ毎回のようにあった大量失点の危機を乗り越えました。

チャンス・ピンチが交互に訪れる展開には持ち込めましたが、地力に勝る三野さんにジリジリ離されました。

三野若芝さんお世話になりました。またよろしくお願いします(^^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事