さかな料理 一心

こんな事なら客でいたかった・・・・・いつもお客様を恨めしく想い働くスタッフ遠山の日記です。

全体表示

[ リスト ]

4合ボトル ケータイ投稿記事

イメージ 1

日本酒好きのお客様の予約を頂いていたので、急遽酒屋へ。
何か良いものはないかと…

そこで仕入れたのが、『出羽桜 枯山水12年熟成』!
日本酒にもこんな世界があるのかと、凄く喜んで頂けました。
他にも入荷中の日本酒を端から楽しんでいかれました。

一心のホールスタッフと言う場を借りて、日本酒の営業マンをしている私としては(勝手に)、魚のみならず酒でも喜んで頂けるのは嬉しい限りです。


それにしても最近エロサイトのコメントが多くて品がよくありませんね。
携帯からのアップなので、対処出来ていません。
僅かながら見てくださっている方、ごめんなさい。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじ
めるゲーム改造 加速器でゲームを加速
する
ダウンロ-ド
:www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip

2008/3/20(木) 午後 8:28 [ 情報情報 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事