top

すべて表示

トップ

ご訪問有難うございます!
両手に・・・・・
イメージ 1
尾長グレ60!!と・・・・・イメージ 2
口太グレ50!!と・・・・・ 
イメージ 3
チヌ55!!と・・・・・
 
killerギター!!を持つのが好きな・・・・        
 https://fishing.blogmura.com/gureturi/ ←にほんブログ村 グレ・メジナ釣り

その他の最新記事

すべて表示

遅い遅い遅刻やね〜〜

2017/4/29(土) 午前 6:01

昨日は最近行けてなかった近場の南港へチヌフカセ!朝7時の船に乗ってセル石に!ここもまた久しぶりの釣り場です。いつもの重たいエサパターン!いつもの重たい仕掛けパターン!いつもの顔出しNGパターン!潮は左にゆるく釣りやすい!エリネス1-47が良 ...すべて表示すべて表示

ヒヤヒヤ

2017/4/28(金) 午前 5:35

昨日は樫野にサーズデイ・サミット! 結構な波波… 一投目にグレを釣る…エサ屋さんの社長… 僕も低場で 悪戦苦闘の一日でした……早く梅雨グレシーズンになってほしいよ〜!ちなみに樫野は僕ら以外に釣客なしw さてさ ...すべて表示すべて表示

初上陸

2017/4/26(水) 午前 6:34

いきなりですが昨日の湯浅の御礼参り!一のハエでデカチヌ!磯チヌらしく尻尾がピンと長い綺麗な魚体でした!タテカルモのオチコミに先ずは上陸!顔出しいつもNG?のYさんw朝から快調に… 風が正面から吹き出したので磯がわりできるか聞くと…なんと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事