おかず横町

近日復活予定。ホントかッ?!

最新記事

すべて表示

仙台ランチいろいろ。

近頃、諸事情によりちょいちょい仙台に行っております。 どうせ行くなら、楽しいこともなきゃーね。 3月初旬。この日は単身、高速バスで来仙。 用事の前、姉に駅前まで迎えに来てもらい泉方面へ。 インドレストラン・ガネーシャ でランチ。 本日のカレー&ナンorライス&サラダ&ドリンク付きで750円! ナ ...すべて表示すべて表示

震災後初めて沿岸に行ってきた

2012/4/5(木) 午後 4:03

同じ県に居ながら街並みも生活も 震災前と殆ど変わらない状況の内陸地域に住み テレビで被災地の今を見ても 以前の綺麗な景色の沿岸地域がこんな風になってしまったのが 信じられなくて、悲しくて、怖くて、実際に見る(行く)気にはなれませんでした。 友人Yちゃんは震災後2週間後から今まで週2回程沿岸へ行き 復興関連の ...すべて表示すべて表示

スイパラ行って来たー

2012/4/4(水) 午後 8:34

この私が、甘味楽園ですよー。 テレビで スイーツパラダイス の存在を知りまして、 何故だかとっても行ってみたいわぁ♥と おばゴゴロをがっちり掴まれまして 2月某日、ちょうど仙台へ所用があり、(岩手にはスイパラはないのです) 仙台パルコ店 へ行ってまいりましたーーー。 用事が終わったのが、2時半過ぎだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事