気がついたら肴三昧!

食と日本刀と run 、そして日々の記録です。コメントどんどんよろしく!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

左の臀部から腿にかけての筋肉の炎症もダイブ痛みが引き、ジョギングならいけそうだ。
なので、いつものコースをジョギング、9km。


イメージ 3

朝焼けが川面に反射する野川、馬橋より。ここから野川大橋まで走る。


イメージ 4

イメージ 5

野川橋のすぐ先の、いつもの木、いつもの枝に、いつもの斑のカワセミが1羽。
簡単に済ませて、先を急ぐ。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

野川大橋で折り返して、2つ目の橋、小金橋のたもとの雨水との合流地点で、1羽。すぐに同じ橋の手前にある』杭に移動。先客がいて、画像一枚撮ったところで飛び去った。
後から来たさっきの1羽はしばらく杭で当たりを物色、いきなりダイブして魚をゲットして飛び去った。


イメージ 10

野川橋まで戻ってくると、あの枝にまたカワセミが。まだいたのか、あのまだらが。


イメージ 11

いや、けっしてこれも羽毛が整っているとは言えないが、まだらほどではない。違う個体種だ。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

うん、羽毛に抜けたところがない。また違うカワセミだね。

馬橋の北方面は、残念ながら気配すらなかった。


さて、アイシングスプレーと、新しい湿布薬を買って来よう。
だいぶ良くなってきた、明日はジョグでももっとスピードがあげられそうだ。
完全なランにはまだまだ時間かかりそうだ。


昔はこれ位の炎症など、直ぐに治ったもんだが。
歳だねえ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事