☆さゆ吉日記(◎皿◎)☆

パソコン設定やったことないじぇ〜(汗)

さゆ吉日記(◎皿◎)

すべて表示

横浜スタジアムだったー ケータイ投稿記事

昨日ホテルに深夜0時に着き 朝起きて見ると目の前に横浜スタジアムがデデーンと まったくの偶然に予約とったホテルの目の前がなんと初の横浜スタジアムだったダス ちなみに初の神奈川県でしたが でっかいっす ホテル着いてから気づいた一同(笑) 朝からスタジアム前に人が並んでましたが19日って何かやってたんでしょーかねぇ

その他の最新記事

すべて表示

ぶちゃいくな寝顔 ケータイ投稿記事

2013/4/22(月) 午後 4:52

うん。 ぶちゃいく!!!(笑) コタツ横で仰向けで寝てた犬っころを見てみたら 『くぴー、、、くぴー』 ほおぉお(◎皿◎) 超怖かったダスよ・・ ...すべて表示すべて表示

ブラッシング中の癖・2 ケータイ投稿記事

2012/10/25(木) 午前 11:40

ちなみにこれは前の記事の写真の続きで、 ブラッシングする向きをさゆ吉が手でぐいっと回転させても そのまんま・・・・・ しかも、器用に前足で掴んでるぅ ・・・・・ ...すべて表示すべて表示

ブラッシング中の癖 ケータイ投稿記事

2012/10/25(木) 午前 11:39

いつもブラッシングすると 外した首輪を手繰りよせて パクリ ・・・・・・・ 前に飼ってたジョンくん(ゴールデンレトリーバー)も ヒモの玩具だけどブラッシング中ずっとくわえてたなぁ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事