☆さゆ吉日記(◎皿◎)☆

パソコン設定やったことないじぇ〜(汗)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

観始めて、まずは突っ込みが最初にきました!!
ミーア・・・・・ミーアが!!
歌ってる姿が・・・ちょっと・・・・・もろアイドル化してますよ!!(爆)

「前より若くなったっていうか、可愛くなったっていうか」(整備の人達談)

・・・・・・って気づけよオマイら〜〜!!
性格全然違うっていうかどう見ても別人じゃん!!
ラクスはあんなことしない・・・(爆死)

・・・ラクスも観てるし・・・・・何か後が怖いのは私だけデスカ?(((゜Д゜)))アワアワ

しかも後でアスランのベットに潜り込んでるなんて、素早すぎるぞミーアさん!
ちょっとギアスで言うCCを思い出しちゃいました(*−з−)ノノ

しかも気づいたときのアスランの顔が・・・驚きすぎです!(笑)
ルナマリアにも誤解されアスランはピンチですね。(何の?)

んで、シンは海でポケ〜っとしてたら。
岩の上を楽しそうに踊りながらクルクル回ってるステラさんが来ましたよ〜〜!!

・・・で、予想通りに海へドボン(爆)
いや〜〜・・・あれは落ちるな〜って思ったら本当に落ちたよ・・・(汗)

シンは「嘘だろ!?」って助けに行きましたが大変な目に・・・。

そして洞窟でのやり取りで、
「シン・・・守る・・・」
ステラは片言喋りなんですね(^^)


・・・で、ひとつ突っ込みたいのが・・・
アークエンジェルの中に温泉があったよ〜!!

しかもめっちゃ日本風(爆死)
ちょっとビックリしただ〜(゜〜゜)汗。。。
何故に温泉・・・・・。

・・・そ、そして、、、話は進み。(一気観したからアバウトでごめん・・・汗)
今度はミネルバVSオーブ軍+地球軍に突入!!
そこにアークエンジェルとフリーダムが乱入し、
カガリがガンダム(機体名が分からんかった・・・)かな?
ストライクルージュなのかな?
そこからオーブ軍に向けて
「戦闘を直ちに停止するように!!」っと訴えます。

でも・・・・・・・あのおバカなユウナが邪魔をします(゜Д゜)オイ!!コラ〜
「あんなの僕のカガリじゃない!」

・・・・・横にいる艦長さん今すぐコイツぶっ飛ばして下さい!!(爆死)
と、心の中で思いました(*−_−)ヤレヤレ。
この先もろくな事しなそうな予感がビシビシなんですけど〜〜

そんなカガリの努力虚しく戦闘は止められませんでした(´Д`)ショボーン
カガリにユウナをグーで殴り倒して欲しいのは私だけでしょうか・・・(涙)。。。

・・・・・・・ちなみにハイネさんがお亡くなりになりました!
え〜と・・・何話ぐらい出てきたのでしょうか・・・(爆死)
ちょっと予想以上に早かった・・・・。
え!?もう!!?って感じでしたヨ〜(涙)。。。


でもキラのお陰で戦闘がウヤムヤになり一応終結に。

その後、アスランはアークエンジュエルと接触しようと街に出たら
久方ぶりのミリアリアが!!(>∀<)♪

・・・でも、アスランからディアッカの話を聞くと嫌そうな顔・・・(汗)。。。
・・・・・・何故に!!?

ミリアリアのお陰でアスランはキラ達と会うことが出来ましたが、
ルナマリアにつけられてるよアスラン!!

そしてアスランもラクスが狙われたことを知ります。

・・・議長って一体・・・。。。

そして何かの研究所ではレイが壊れました!!
壊れ方にビックリしましたが・・・(汗)。。。
ど、どうしたんですか〜〜!!?
何があった!!

ってこれで終わりかい!!(爆死)

・・・・・・続き借りてこなきゃ〜〜〜(涙)。。。



(お知らせ)
尚、さゆ吉の♪映像カテゴリーより☆
どうも初めてこられた方、観てない人はぜひ観て欲しい
ガンダムSEEDディステニー(ギャグ)の映像がありまっす!!
こ、この笑いを皆様にも体験して欲しく、興味のある方はどうぞ〜!!
爆笑もんデスぞ〜♪♪(笑)
  ↓↓↓
この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/sakasak3/23950683.html

この記事に

閉じる コメント(6)

DVDは一気に最終巻まで観た方が楽しいですよ♪
時間がかかりますけど…(><;
「キラvsアスラン」って前作状態って感じ??
ハイネが重要キャラじゃないんだ!?って当時は思いましたよ〜。

2007/10/27(土) 午後 11:31 [ spi*al*spir*t*sou* ] 返信する

顔アイコン

クボーンさん→ほんとは一気にみたいのですが・・・続きが他の人に借りられちゃってて(涙)
そうですね〜何だか「キラ×アスラン」って感じにいつの間にかなってますね(汗)。。。
ハイネはいなくなるのが早すぎッス!!(爆)
私も重要キャラじゃないんだ・・・って思いましたわ(*−ω−)ノノ

2007/10/28(日) 午後 11:47 sak*sa*3 返信する

顔アイコン

この頃までは期待してたんだけどなあ(オイ。
両澤さえ、両澤さえ居なければ(え。
ハイネの退場は本当に早かったですねえ。当時はオレンジのザクキャンペーンとかで「君もハイネ隊に入ろう」とかCMやってたのが虚しかったです。ハイネさんの死後もやってたし(笑)。

2007/10/29(月) 午前 1:49 りむら 返信する

顔アイコン

理村さん→両澤さんって一体・・・(汗)。。。
ハイネさんは予想だにしてませんでしたよ・・・エ!?もう(゜Д゜)アワワ
そういえば・・・そんなキャンペーンうちでもやってたような・・・
死後もやってたんですか!?
そ、それはちょっと・・・(*−_−)ウムム。
・・・ハイネ2号募集ですか!?(爆)
は、ははは〜・・・(−ω−*)汗

2007/10/29(月) 午前 2:00 sak*sa*3 返信する

さゆ吉さぁぁぁぁんっっっ!!!ただいまであります〜〜〜〜〜!!!泣泣
をぉっ!!ついに、ステラとシンのご対面デスねぇ〜〜♪♪
私個人はステラは戦ってる時の方が好きデス。(をぃ。汗)
ミーアはねぇ・・・ミーアだから・・・というか、ザフト軍…頭大丈夫っすかね??笑
種・運命の連ザ兇箸いΕ押璽爐離漾璽△硫鵑蓮賃臟笑デス。笑
もし機会があったら是非。。。

2007/11/25(日) 午後 9:15 リサ 返信する

顔アイコン

リサさん→お、お帰りなさぁぁぁぁいです〜リサさぁん(つ_<)滝涙
やっと・・・戻ってこれたんですね〜♪
ふふふふ。。。
そうですよ〜ステラとシンが遭遇しやした(^皿^)☆
本当にサフト軍大丈夫なのでしょうかね・・・アレで(笑)
ゲームっすか!?何か面白そうですね〜♪
今度機会があったらやってみますわ〜(>ω<)ノノ

2007/11/26(月) 午後 11:39 sak*sa*3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事